Good Mood,Good Feeling”Apolis”

2014.12.11

先日店長オオニシとExplorer店長シミズと緑区の宝へ。
0
萬来亭

 

 

横浜家系のラーメンの萬来亭。
当店スタッフのイチオシラーメン店です。

 

 

 

ガツンと来ながらも何処か繊細なスープは一度食べると病みつきに。

 

 

 

オススメです。

 

 

 

さて、今日は遅れながらにして
ド級の存在感を示してくれるブランドが到着。
0004
Apolis

 

 

 

アメリカのブランドながら生産国に拘らず、
一番の良いものが作れる所で生産するグローバルなブランド。

 

 

 

頭の柔らかい感性を持つ珍しいブランドだと思います。

 

 

 

そんなブランドよりまずはこちらをご紹介。
0005
Apolis   Transit Issue-Bomber Jacket      \48600-(Tax In)

 

 

 

ナイロン地で中綿が入ったブルゾン。
とにかくサイズ感と洗練された雰囲気がカッコイイアイテムです。

 

 

 

 

0007
ただのナイロンだと面白くもないのですが、
肩には異素材のヨークが張られ、良いアクセントに。

 

 

 

 

0006
後ろのヨーク部分にはブランドのアイコン、レッドクロス。
ニクい演出です◎

 

 

 

 

こういったコトされると妙にグッと来ちゃいます。汗

00001
00002
着用した時のシルエットが本当に綺麗。

 

 

シャツとの相性もいいのですが、
サーマルなどの男らしいアイテムとも
楽しみたいなという気にさせてくれるジャケットです。

 

 

 

ただ、単品使いで終わらないのがこのアイテムの良さ。

0008
それが「インナーに使う」という発想。

 

 

 

0009
最近、認知度が上がってきたインナーダウンの様に使えるんです。

 

 

 

インナーダウンとは違い、アウトシームがないという点とボンバージャケットという背景、
脱いだ時にしっかりアウターとして活躍してくれるんです。

 

 

 

 

忘年会などでアウターを脱ぐと地味な印象になりがちですが、

これなら。。。

 

 

 

 

 

 

ムフフ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイロン地なのでコートなどの下でも滑りが良いですし、
使い勝手も抜群。

 

 

 

00003
なかなかこういった発想を持つブランドはないかと思います。

 

 

 

個人的にも購入決定♪

 

 

 

年末にこのパンチは相当効きますが、
こういった死角からのフックなら喜んでKOされてやります。笑

 

 

 

春先も使える息の長さと
背景のあるアイテムだからこその広いスタイリングの可能性。

 

 

 

きっと楽しんで頂けるはず。
是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

明日もこのブランドにフォーカスを当ててご紹介したいなと思います。
クラシックだけではなく都会的に解釈するこのブランド。

 

 

 

 

底がしれません。。。

 

 

 

 

あっ、長く欠品していたKeaton Chaseのソックスも再入荷。
0010
ご迷惑をお掛けしましたが、揃いました♪
こちらも宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは。

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE