Harley “Nordic”

2013.12.5

今日はこちら。

Harley of Scotland

 

スコットランドで作られる

フルファッションと呼ばれる継ぎ目のないニッティングが特徴的なハーレー。

 

 

先に入荷しているシャギーのシリーズが好評ですが、

こちらも気に入って頂けたらと。

 

 

 

可愛いです。いや、キャワイイです。

Harley-Pullover Sweater-Nordic  15750-

 

 

 

約4年ぶりの展開になるノルディック。

個人的にも待ち望んでいたシリーズ。

 

 

 

当時はまだお客さんだった僕はこれを見て一目惚れ。

ただ、すでにサイズ欠けで購入できずと苦い思い出が。。

 

 

 

 

 

ってことで買います。

 

 

 

 

んんっ、話がそれましたが内容に。

2色使いのシンプルな配色ですが、

ノルディック柄が前面に出た可愛らしい印象。

 

 

 

袖にも柄が入るので、ダウンベストなどの相性もしっかりと取れますね♪

 

 

 

カラバリはネイビーとローヤル。

ローヤルカラーって冬にはあまり使われないかもしれませんが、逆に新鮮。

 

 

 

着た印象も寒々しくならないので、ぜひ挑戦して頂きたいカラーです♪

 

 

 

 

サイズ感は細過ぎるということはないですが、

ニットらしいストレスのないサイズ感。

 

 

ニットはこれくらいの優しい印象がいいですね◎

 

しっかりキャラクターがあるので、

ジャケット、コート、カバーオール、ダウンベストなどどんなアウターとも好相性。

 

 

 

無地のニットもいいですが、

洒落るならノルディック柄がオススメです◎

 

 

忘年会などのお出かけシーズンが到来する今月末。

 

 

 

ジャケットやコートの下に印象的に映るノルディック柄は

気分を上げてくれる起爆剤になってくれると思います。

 

 

 

 

「あー!!そのニット可愛いぃ~♪」

 

 

 

 

と、素敵女子に喰いついてもらうことを夢見てレジ通してきます。

 

 

 

 

 

それではっ。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram-@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE