INCOTEX NEW COLOR

2013.4.13

 

 

 

 

先日ご紹介したINCOTEX SLACKSの新色が遅れて入荷しました。

 

 

 

 

NAYY

 

 

 

BEIGE

 

 

やや青味が強いネイビー、薄めのベージュの2色。

勿論どちらもストレッチツイル。

 

どの色見てもそう思いますが、加工感、色の出し方がホント素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

そして新型も一緒に入荷。

 

 

 

 

コットンリネンのピケを使用したオフホワイトのパンツ。

 

薄い生地で、かなり涼しげです。

 

真っ白とオフ白の中間みたいな絶妙な色も最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップポケットやコインポケットがちょっと変わったデザイン。

ピケならではの畝も良い感じです。

 

 

 

インコ以外も含め、今季は白いパンツが充実してます。

 

やはり皆さん最初は若干抵抗があるようですが、ハマると抜け出せない様で。

 

生地違い、太さ違いで白パンを何本もなんてお話もちらほら。

 

 

デニムやチノだと普通に見えてしまう装いでも、パンツを白にするだけで

ガラッと変わって格好良く見えますよ。

 

 

 

まだトライしてない方、今季は是非白パンを!

 

 

Shimizu

 

 

 

 

Explorer Facebook Pageはこちら

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE