JACQUARD SHORT

2014.7.1

 

お向いにある車屋さん、

 

天気が良い日はカッコイイ車を洗車してます。

 

 

 

若い女性が薄着で。

 

見てると妙に元気が湧いてくるんですよ(笑)

 

 

 

エクスプローラーに寄った際はチラッと見てみてください。

 

運が良ければ見れるかもしれませんので♪

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

a

INCOTEX(インコテックス)FLOWER JACQUARD TURN UP SHORT   PRICE:30,240yen

 

 

今季も様々ご用意しているショーツですが、

 

僕のイチオシが2つあります。

 

 

まずはこちら!

 

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

 

インコの定番である「TURN UP SHORT」。

 

 

丈は程よく短く、ピタピタにならない程度に細身シルエット。

キレイめでありながらも、 洗い晒しのシャツとも相性の良いカジュアルさを併せ持ちます。

 

 

そこに、ジャガードの花柄生地を組み合わせたのがこのショーツ。

 

シャレてますよね~◎

 

 

b

 

 

しかも、ストレッチ素材で動きやすさも兼ね備えてます!

 

お世辞にも安いとは言えないですからね、

オケツあたりがビリッといったらショックですし。

 

 

安心して穿けます。

 

 

1

 

 

オススメなスタイリングとしては、

 

 

「ラフに、テキトーに。」

 

 

あまりキメすぎず、

力を抜いた感じが今っぽいですね。

 

 

2

 

 

遠目から見ればソリッドにも見えるので、柄と組み合わせてもオーケー。

 

季節感出してボーダーなんてイイ感じです。

 

 

 

 

大人のショーツを代表するかのようなアイテム。

 

さりげないジャガードがニクイですね。

 

 

 

そして、もう一つは「A」から始まるあのブランド。

そちらは明日改めて。

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE