Jamieson’s(ジャミーソンズ) 2013

2013.11.29

ここ2日寒さを増してますね。。

 

 

いつもは年末に出すダウンをすでに出しました。

昔はもっと我慢できてたんですけどね~

 

 

年かしら。

 

 

 

さて、今日はこちら。

Jamieson’s

 

 

今季も冬の風物詩、Jamieson’sが入荷してきました♪

いつものスタイリングにワンアクセント入れれて暖かい心強いアイテムです。

 

 

定番のベストも入荷していますが、今日はこちらをご紹介。

Jamieson’s-Hooded Fairisle button Parka

 

久しぶりの展開するウールパーカー。

フェアアイル柄がより強調されるしっかりとキャラクターのあるアイテムです。

 

カラーは3色。

Grey,Black,Beigeと定番性の強いカラーでご用意しています。

 

 

いつもはジップでご用意しますが、今季はクルミボタン。

前を留めずに羽織った時でも雰囲気良く楽しんで頂きたくてこちらを選びました◎

 

スウェットパーカーももちろん良いのですが、暖かさが違います。

脇辺りからポンポン熱が出てくるシェトランドニットは気分もほっこりさせてくれます♪

 

今日は寒かったですが、シャツ+ニットで問題ありませんでした☆

 

 

ダウンベストとのスタイリングも相性良いです。

 

これからの時期には欠かせないダウンベストとのスタイリング。

車で移動される方でしたらコレくらいで十分。

 

 

 

その他にもカバーオールなんかとも合いそうですね♪

 

皆さんが使いなれたパーカーだからこそスタイリングにも幅を持たせれるかと思います。

 

 

定番に少し捻りを加えた変化球。

冬の気分をグッと上げてくれますよ♪

 

 

 

それではっ◎

 

 

 

-miura-

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE