Jamieson’s(ジャミーソンズ) “Vest”

2013.12.1

先日の休みに栄の街へ。

 

 

昔のバンドメンバーと早い忘年会的な事をしてきました。

 

 

街はもうクリスマスムード一色。驚きました。

嬉しそうにデートするカップルを見てニヤニヤしてました。

 

 

 

傍から見たら相当気持ち悪かったことでしょう。

 

 

 

さて、今日もこちら。

Jamieson’s

 

 

先日お伝えしたパーカーも良い反応を頂いていますが、

やっぱりこちらをご紹介せずにはいられません!!

 

 

 

Jamieson’s Vest Series

 

 

当店には欠かせなくなったド定番のジャミーソンズ。

 

 

今季分が到着しています。

 

 

新色と言うのは今季は無いのですが、

復活させたかったカラーがこちら。

ブラウン、とグレーをベースとした「The Jamieson’s」なカラーバランス。

 

 

 

ウエストコートとプルオーバーのどちらの形でも使い勝手は抜群だし暖かい。

シェットランドニットの良さを感じて頂けるアイテムになっているかと思います。

 

 

クラシックな印象のウエストコートか。

 

 

はたまたシンプルで可愛らしい印象のプルオーバーか。

 

 

 

ジャケットやコート、カバーオールにだってハマってしまう使い勝手が良い一枚。

Collectiveのコンセプトの一つでもある「ワークドレス」を体現するには欠かせないアイテムです。

 

 

その他にもサイズ欠けしていたところも入っていますので

是非Web Shopでチェックしてくださいね☆

 

寒いこれからの時期に活躍してくれますよ~

 

 

それではっ◎

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

↑個人的にですが、インスタグラムやってます。

良かったらフォローしてくださいね~♪

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE