Leaf Camo

2013.5.31

最近、ダフトパンクの新譜がリリースされましたね。

かなり楽しみにしていた一枚だけあって買ってからずっと聞いています。

 

オリジナルアルバムとしては実に8年振り4枚目のアルバム。。
本当に長かったです。

 

今までとはちょっと角度の違ったファンキーな内容。
この雰囲気ならお店でも流せそう。。。

 

ちょっとワクワクしています♪

 

 

さて、今日はこちらを。

FOB Factory

 

岡山で生産されるFOB。
堅実な縫製とコストパフォーマンスが魅力なブランドです。

今季様々紹介してきたショーツですが、
ちょっと変わった気になるショーツが入荷しています。


FOB Factory-Camo Beach Short

 

柄ショーツを気にされるお客様が増える中、
こういったあまり見かけない変化球な柄も面白いかと思います♪


ライトグリーンベースの配色にリーフモチーフ。

マチ無しのカーゴポケットも良いアクセントです☆

 

ウッドランドやタイガーカモなど
カモフラ系アイテムがある中でこの柄は落ち着いているのがたまらく渋いです。

 


そこまで柄は主張しないのですが、
少し短めのサイズ感がキリッとした大人の印象に仕上げてくれます。

 

Tシャツやポロシャツなどでもいいですが、
半袖シャツで柄×柄なんかも面白いですよね♪

 

夏は秋冬よりもどれだけ大胆に勝負できるかが肝。
ちょっと人よりあか抜けている位が丁度良いです☆

 

 

そろそろ今季の仕上げに入らねばっ♪

 

 

もうちょっと悩んできます。。

 

-miura-

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE