Long time no see”Freeman”

2014.9.20

今季は何を着ようかな。

 

 

 

そんな想像をムアムアされている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

ジャケット、ブルゾン、コートにスタジャン。

 

 

 

色んな選択肢がある中で今日は少しクラシカルで
使い勝手の良いアイテムをご紹介。

free01
Freeman

 

 

 

シアトルの小さいアパートの一室から始まった
フリーマン夫妻が展開するレインウエア。

 

 

 

マウンパって響きならスッと想像が付きますが、
レインウエアって聞くと何か興味が湧いて来ます。

 

 

 

 

1年ぶりに帰って来ました♪
free02
Freeman-Rain Jacket w/Cotton Lined

 

 

 

 

ナイロン生地を使い、裏にフランネル生地を貼ったアイテム。
ナイロン独特の発色の良さが際立つコレクションです♪

 

 

 

 

free03
フードにはツバが着いていて実際の雨の時の想定もバッチリ。
実際に使うかは別としてこういったディテールは嬉しいですよね♪

 

 

 

 

free02

そしてラインニングにはフランネル素材。

表のカラーに合わせた配色で着るのが楽しみになるのも工夫の一つ。

 

 

 

 

 

 

free03
相変わらずポケットの付け位置は下め。
でもこの位置にあるだけでポケットに手が入れやすい。

 

 

 

 

小さい気遣いも着進めさせてくれる要因かもしれませんね◎

 

 

 

 

free01
サイズ感はタイト過ぎない着易いサイズ感。
今季はブランドにお願いして32(XS)を作ってもらいました♪

 

 

 

 

去年サイズで辛い思いをされた方にも楽しんで頂けるかと思います♪

free04

 

 

 

 

 

free05

 

 

 

 

 

free06
カラバリも発色の良いものをご用意。
暗くなりがちな秋冬をキリッと乗り越えて欲しいとのご提案です♪

 

 

 

 

日中30度を下回る日も出てきました。

 

 

 

 

何かと便利なナイロンジャケット。

 

 

 

 

せっかくなら誰ともカブらないアイテムを
チョイスして欲しいなと思います。

 

 

 

 

シアトルから今季も良いアイテムが届きました♪

 

 

 

 

 

是非店頭で。
それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE