Love Shirt “Gitman Vintage(ギットマンビンテージ)”

2014.2.23

最近、恋してます。(一応新婚)

 

 

 

 

 

毎週見ているドラマ「失恋ショコラティエ」

 

 

 

 

 

水原希子氏にメロメロです。

 

kiko007

巷では性格が悪いなんて言われていますが、全然良いです。

悪い方が逆にいいです。

 

 

 

 

 

なんなら踏みつけてほしいですね。(ドM)

 

 

 

 

 

さて、そんな気持ち悪い性癖をさらけ出して今日も元気に商品紹介です♪

 

001

Gitman Vintage

 

 

もはや説明不要のシャツブランド。

独特なフィット感と絶妙なサイズ感。今季も揃ってきました。

 

 

何回かに分けてご紹介したいなと思っていますが、

まずはこちら。

 

002

Gitman Vinatge-L/S Oxford Shirt

 

 

 

ギットマンを知るために最初に始めて頂きたいのが定番のオックス。

ウエイトも重く、なかなかヘタらない重宝するシャツです。

 

 

 

ドレスシャツをベースに作られているので本当に綺麗。

形は綺麗ですが、生地で崩してくれる感じが何とも愛らしいアイテムたちです。

 

 

 

003

胸のラインを綺麗に見せてくれるコンパクトな作り。

 

 

 

 

 

004

アメリカシャツらしい襟の高さ、ロールも綺麗です。

 

 

 

 

 

005

綺麗に見せる最大のポイントはウエストのシェイプ。

この部分だけですっきり感がかなり出ます。

 

 

一枚でカッコが付くのはこの部分が大きく関係しているかと思います。

 

 

 

006

製品洗いが入っており、洗いざらしでも着用して頂きたい「ON/OFF兼用シャツ」

 

 

 

 

0000000

もちろん、今期もサイズ感は抜群。

シンプルなシャツ一枚でキャラクターが出せるブランドは本当に少ないです。

 

 

 

000002

 

このシャツを着ていると周りから「そのシャツどこの??」なんて聞かれることが多いんです。

周りから見ても形の綺麗が伝わる、褒めてもらえる嬉しいシャツでもあります。

 

 

もうこのシャツの良さを知っている方にも、

 

 

 

 

 

知らない方にも

 

 

 

 

 

改めてデティールの良さを感じて頂きたいシーズン始め。

 

 

 

 

自分の体にあったシャツを選んで頂きたいなと思います。

 

 

 

Gitmanが入ったことによって店内が大きく春に傾きました。

是非店頭に遊びに来て春を感じて頂ければと思います♪

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE