Loves Leather Shoes

2015.1.14

 

00012
14FW SALE !!!

 

 

セールもいよいよ後半戦に突入。

 

 

両店舗を行き来する僕は、

特にたくさんの方とお話させて頂いているのですが、

 

癖で見てしまう足元。

 

 

皆さん綺麗に靴のケアされてますね。

 

 

当店のお客様はやはり靴好きが多いんだなと再確認しました。

 

素晴らしい◎

 

 

 

1

 ALDEN (オールデン)

NORWEGIAN FRONT OXFORD-REGINA GRAIN 29652

PRICE:96,120yen(tax in)

 

 

 

となると、ケアしたくなる訳で。

 

 

グレインレザーにヴェネチアンシュークリームを入れ込み自然な光沢感をプラス。

ちょっとした変化ですが、良い感じに渋さが生まれますね。

 

少し削れて色抜けしたコバも補色することで見違えます。

 

 

 

2

 

 

履いても楽しい、磨いても楽しい。

 

ただ、ご存知の通り靴にハマると泥沼です。

 

 

次から次へと欲しい靴が生まれる・・・。

そして、終わりはありません(笑)

 

 

 

でも靴が好きです。

 

近々入荷予定のオールデンもきっと、いや間違いなく買うことでしょう。

 

 

 

3

 

 

 

道具にアジが出る様もシューケアの楽しみの一つ。

 

使い込むことで生まれるシューツリーやブラシのキズや黒ずみ。

これが良い雰囲気になっていくんですよね~

 

 

決して女子にはわからないこの感覚。

 

もはや靴は男の趣味です。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE