Luggage Bag

2014.8.5

 

近づいてきました。

 

お盆休みという名の大人の夏休み。

 

 

いよいよですね!

 

 

 

 

皆さまもうご予定は決まりましたか?

 

 

レジャーなどのお出掛け、帰省、お墓参り、飲んだくれと様々だとは思いますが、

 

やはり旅行という方が多んじゃないでしょうか?

 

 

ゆっくり日頃の疲れを癒しに温泉やら。

キレイな海を求めて和歌山県の白良浜に行ったり。

 

もはやお盆は日本にいませんって方もいますよね!

 

 

 

想像するだけでわくわくしてきます。

 

 

 

 

さてさて、そんなお盆前。

 

いつものごとく、旅行にオススメなバッグをご紹介しようかなと。

 

 

 

今年はこれです。

 

 

1

BRIEFING(ブリーフィング) COURIER PRO   PRICE:51,840yen

 

 

ショルダーバッグとしては大きめ、

でも旅行用としては少し小振りの絶妙なサイズ感。

 

夏の旅行は持っていく荷物少ないですからね。

 

お土産買うことを加味してもこのくらいの大きさがあれば充分事足ります。

 

 

 

2

 

3

 

 

 

小分けが出来るようフロントとサイドに計4つのポケットを装備。

 

これだけあれば、あれどこいったっけ?と探さなくても済みそうですね。

 

 

サイドポケットにカメラ類を入れておけば背負っていてもすぐに取り出せるので便利ですよ!

 

 

 

4

 

5

 

 

 

メイン室は小分け用のスリットがあるだけのシンプル構造。

 

見た目以上に容量が入るので、ドカッと入れるのに最高です。

 

 

 

 

6

 

 

 

大きめの鞄を持つと旅行に行くぞ!って感じが出ますね。

 

様々なシーンに対応するショルダータイプ。

旅行に行かないときはスポーツや出張のシーンにも使えます。

 

 

 

家族兼用バッグとしてもいいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE