MARCOLIANI

MARCOLIANI

2013.4.19

先日、ふと友人から「今までに観た映画のNo.1は?」っと聞かれまして。

好きな映画が多すぎたので、とりあえずベスト10をメモ帳に書き出してみた結果。

 

 

「マイ・フレンド・フォーエバー」でした。

 

 

18年前の映画ですね。小学生ながら、二人の少年の深い友情に涙したのを思い出します。

最近、DVDで復刻盤が出たようですのでよかったら観てみてくださいね。

 

 

ちなみに、2位は「ネバーランド」、3位は「ターミネーター2」。

ジャッキーチェン主演の「酔拳2」も候補にあがりましたが、惜しくもランク外。

テレビで放送した次の日はだいたいみんな学校で真似してましたよねw

 

 

 

 

さて、夏といえば短靴です。

 

 

 PARABOOT-REIMS

 

 

夏のためにしれっとこいつを購入しておいたワタクシ。 そろそろ出番が近づいてきました。

 

 

ショーツに短靴は夏の鉄板スタイル。 ただ、石田純一ばりに素足で靴を履くのは実は苦手でして。

靴下を穿いていない様に見えるソックス。 いわゆるローファーソックスを履いております。

 

 

ということでこちら。

 

 

MARCOLIANI

 

 

様々なライフスタイル、シーンにマッチするように、デザインや編み方、カラーなどを

より良いものへと進化し続けるイタリアの老舗靴下メーカー「MARCOLIANI」。

 

 

良いタイミングでデリバリーが来ました!

 

 

 INVISIBLE TOUCH SOCKS

 

 

しかもたくさん来ました!

 

やっぱいりますよねローファーソックス。 薄い生地で履き心地抜群!イタリア製ってのもポイントです。

 

 

 

柄は無地、花柄、ボーダーの3種類。

 

 

素足で履くのが苦手なあなた!これ必須です。

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE