NEW ARRIVAL —–「INCOTEX」

2015.9.22

気が付いたら、プロ野球のペナントレースも大詰め、

 

 

もう、そんな時期かと思わされたタイミングで、ソフトバンクの優勝。おめでとうございます!!

セリーグは逆に混戦模様、どこが優勝するのか楽しみですね。

 

 

ただ、改めて時間が過ぎるのが早いなぁ〜としみじみ感じさせられました。

 

 

それもそのはず、怒涛の新作入荷続きで、忙しい日々、

 

 

でも、そんな新作ラッシュの中で、個人的に気になってしまった「パンツ」を今回ご紹介!

 

INCOTEX

INCOTEX

Slim Fit Garment Dyed Corduroy Trouser

Price:38880(tax in)

 

「今シーズン、最初のお買い物として何が欲しいのかなぁ〜」と迷っている方も多いのでは。

 

もちろん、色々欲しいものだらけで絞り切れないという方も、(私もその一人ですが)多数おられます。

 

だからこそ、そんな時は「パンツ」に着目してみは、いかがでしょうか。

 

 

いくつかあるブランドの中でも、長きに渡り世界中の服好きの方から支持されているインコテックス。

 

穿いてしまったら虜になってしまう魅力溢れるモノが届いていますよ。

 

 

INCOTEX

size:30

Off White

 

INCOTEX

Dk Navy

 

この季節を楽しむパンツと言えば、やはりコーデュロイ生地ですね。

 

 

今となれば定番として仕様されている生地ですが、以外とお持ちじゃない方も多いかと。

 

 

デニム、チノパン、カーゴパンツなど、使い勝手のいいパンツは確かに便利ですが、

 

 

やはり、この柔らかい生地に暖かな保温性はコーデュロイにしかない特徴ですから、冬に向けて

 

 

大活躍すること間違いなし。

 

INCOTEX

size:30

Off White

 

INCOTEX

Dk Navy

 

それでいて、この完成度!!

 

 

穿いたときに腰回りがだぶつかず、余計な寄りシワ生まれにくい美脚ライン

 

 

お尻を高く、小さく見せるヒップライン、脚を長く、美しくみせる膝下のライン

 

 

とにかく、スタイルアップしてくれる文句なしの完成度。

 

 

更に、穿き心地の良さは、言葉でいうより穿いて体感してほしいですね!!

 

 

何度穿いても、毎回期待にしっかりと応えてくれる本当の一流ブランド。

 

 

 

そして、川端オススメのスタイルといえば、やっぱりジャケットスタイル!

 

INCOTEX

Jacket:Fraizzoli

Knit:Baxter Ratcliff

Shoes:Old Port Moccasin

 

見落としがちなこのパンツと生地の魅力

 

 

季節の楽しみ方の一つに付け加えてみるものいいものですよ。

 

 

 

是非、お時間ありましたらお立ち寄り下さい。また、遠方の方は、WEBにて確認してみて下さい!

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

そして、引き続き!!

 

 

A

9月19日から27日までの9日間、ダブルポイントフェアを開催しています!

是非、この機会にお時間ありましたらお立ち寄りください。

 

 

——————————————————————————————————-

※お知らせ※

 

 

来週9/20~26の一週間は全店舗定休日なしの営業となります。

振替の定休日もございませんのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

 

 

スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

Explorer Inc.. スタッフ一同

 

——————————————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE