NEW ARRIVAL—-BARBOUR

2016.1.26

先週末からホントに寒い状況が続いていますね。

 

 

寒さのピークも今日までの予報みたいです。

 

 

明日から少し寒さが若干和らぐみたい、、、

 

 

ちょっとひと安心。

 

 

でも、ひと安心していられない出来事が今週末やってきます!!

 

 

それは、1/30(土) 上映日

タイトル「さらば、あぶない刑事」

10年振りにあぶない刑事が映画化されてかえってくるんです。

 

観たくて観たくてたまらない心境ですが、残念ながらその日はお仕事(泣)

 

当時、この刑事ドラマに出会ったのが小学生高学年なりたてぐらいでしたかね、

夕方の再放送で観ていましたが、一度観てハマってしまいました。

まぁ〜タカ&ユージコンビのものまねをバイクを自転車に見立てて遊んでましたよ。

 

絶対にないと思っていた、この映画復刻。

私と同じ年くらいの方は絶対にこの感動を共感してくれるはずではないでしょうか。

 

待ちきれないので近いうちに必ず、映画館に足を運びたいと思います。

 

 

さて、そんな昔ながらに愛され続けているドラマではなく映画でもなくブランドのご紹介。

 

BARBOUR

BARBOUR

BARBOUR

Overdyed SL DURHAM

Color:Olive   Navy              Price:¥45360(tax in)

BARBOUR

BARBOUR

BARBOUR

毎年、あっという間に完売してしまう超人気アイテムといえば、バーブァー代名詞のフーデットジャケット。

 

製品染めで生地はコットンポプリンを使用していることで、色の風合いが絶妙にかっこいい仕上がり。

 

もちろん、オイルドコットンなし、 背抜き一枚仕立てで仕上げた軽やかな一枚。

 

そこまで生地が薄くないのでインナーにニットなどを重ねて着れば、今からでも着れますね!

 

 

おかげさまで、Olive完売でNavyも残りわずか(申し訳ありません)

 

是非気になった方はお早めにどうぞ!!

 

 

そして、もう一型

 

BARBOUR

Border SL Nylon 

Color:Black   Olive         Price:¥36720(tax in)

BARBOUR

BARBOUR

今回、新たに取り入れた、薄手のナイロン素材を使用した着丈を長くしたコートタイプ。

 

バーブァーでこの手のナイロンタイプは、ありそうで今までなかったから渋い!

 

かなり軽くて、感覚としてはコートいうより薄いシャツかカーディガンぐらいですから、着心地もグット。

 

更に撥水性を施していることで、レインコートとして活用できるのも魅力ですね。

 

梅雨時期にも大活躍すること間違いですよ。

 

 

また、

BARBOUR

BARBOUR

同生地を使用したバックが付属しているので、

 

ちょっとした旅行先にも持ち運びできる収納タイプですからホントに便利。

 

 

毎回、思うんですが、

 

男心の擽り方をホントに知ってるからほんとにズルいですね(笑)

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE