Off style

2014.10.15

 

3

 

 

先日の休みは台風で1日雨。

 

 

こんな日はコーヒーと文庫本に限ります。

 

薄らと好きな音楽をかけながら、

ゆっくりと活字に向かう時間ってのは案外心地良かったり。

 

 

太陽が出てたら外に出たくなってしまうアウトドア派の僕的には

 

こうゆう時間はかなり貴重で大切なんですよ。

 

 

 

1

 

 

ただ、家でじっとしていて思いましたが

 

もう冬が近づいてきてますね。

 

 

 

室内でも薄着じゃちょっと厳しい。。

しかし暖房入れるのも気が引ける。

 

 

そんな時こそスウェットがいい具合に居心地良くしてくれます。

 

 

2
BANDOL –  PULLOVER PARKA   PRICE 19,440yen

 

 

今季は特に気分な方が多いスウェットは組み合わせが楽しくて何かと便利。

 

オフの日には最高ですね。

 

 

リラックスできて適温に過ごせます。

 

 

2

 

 

しかし、台風一過ってのは清々しい。

雨で悶々していた気持ちを一気にリフレッシュさせてくれる感じ。

 

 

 

気持ち良すぎて出勤前に思わず公園でほんわかしちゃいました(笑)

 

やっぱりインよりアウトが好きなんでしょうね僕は。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE