PARABOOT “BARTH”

2014.4.2

 

1

 

ちらっと。

 

 

本日待望のBRIEFINGのニューカラー”MIDNIGHT”が到着!!

 

まだ全型揃ったわけではないですが、早くも動き見せております。

 

 

 

しかも、ウェブスタッフの素早い対応により既にウェブショップにアップ済み!!

 

是非こちらからご覧下さい。

 

 

 

おそらく争奪戦でしょうね(笑)

 

お早いご決断が良いかと。

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

2

PARABOOT

 

 

ソールの製造からアッパーの縫製まですべての工程を自社工場で行う世界で唯一のシューメーカー「パラブーツ」。

 

 

1度足を通すと手放せなくなる履き心地の良さと天候を気にしなくていい気軽さで多くの方が虜です。

 

 

 

そんなパラブーツの夏の定番といえばっ!

 

が届きました。

 

 

 

もうおわかりですよね◎

 

 

3

BARTH  26,460

 

 

そう。夏の相棒にバースを外すことはできません。

 

 

 

近所を出歩く分にはビーチサンダルで十分でも、

いざ街に出掛ける時には足元に気をつかいたいものです。

 

そんなときこそデッキシューズ。

 

 

ラクで快適なのに洒落て見せてくれます♪

 

 

4

 

5

 

6

 

 

本国フランスでは海軍が認めたオフィシャルシューズとしても知られていますね!

 

 

デッキシューズ=バースというくらい代表的なモデルです。

 

春夏にとりあえず抑えておきたい1足ではないでしょうか◎

 

 

7

 

ショーツとはもちろんですが、

 

 

8

 

オススメなのはオリジナルのピケパンとの組み合わせ。

 

ちらっと足出す感じが大人な感じですね。

 

 

 

ローファーよりもカジュアルにまとめることができるので、

 

おしゃれ過ぎないテイストが好みな方に是非オススメです!

 

 

 

20℃越えが当たり前になってきた今日この頃。

 

もう足出してても寒くないですよ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE