Popover

2013.3.19

店長オオニシのBlogが動き始めましたね。

 これから毎週月曜日は今週の入荷予定をやっていくようなので オオニシBlogもしっかりチェックしてくださいね!!

 

題名を店長と考えていたのですが、僕は

 

 

「大西タケシのぉ!!今週のコレなぁ~んだ??」

 

 

を激押ししたのですが、あえなく落選。

 

また何か考えようと思います。

 

 

さて、今日はこちら♪

 

 Engineered Garments

 

先日ご紹介したジャケットが本当に良い反応を頂いてます♪ ありがとうございます☆

 ちょっとづつ在庫も無くなってきちゃいましたが、まだちょっと残ってます。 気になる方はお早めに!!

 

今日ご紹介するのは半袖シャツ。

 

 Engineered Garments-Popover Shirt Madras Plaid

 

毎シーズン気付いた頃には店頭から消えているポップオーバー。

今シーズンのマドラスはガーメンツ好きにはたまらない配色ではないでしょうか。

 サイズ感はプルオーバーなのに細め。

 

 着用した時に身幅がダバっとしてしまうのが普通ですが、

 コレだとプルオーバーっぽくなくスッと着れます♪

 

展開色はNavyとWhite。 両極端な色合いなのも手伝って印象もかなり違います。

 

渋いけどどこかポップなNavyを取るか

 

爽やかなWhiteを取るか。。

 

 でもこっちのプリントのシリーズも気になるしなぁ。。

 

 

あぁ、物欲。。。

 

 

あっ、本日こちらのブランドのアイテムをUPしております。

 

 Gitman Vintage

 

明日は祝日。

Collectiveはしっかり営業しますので是非お越しくださいね~☆ それではっ♪

 

 

miura

 

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE