Post O’alls “Sweet Bear”

2014.8.22

先日の休みに栄で行われているアートアクアリウムへ。

 

 

 

アートと金魚の融合と言うコトで色々と楽しめました♪
0000000001

 

 

 

 

0000030003

 

 

 

 

000000000002

1000匹いると言う巨大金魚鉢が映画のセットみたいで面白かったです◎

 

 

 

プロジェクションマッピングやフラワーアートなど
様々な手法を凝らした展示なので金魚好きならずとも是非。

 

 

 

 

さて、昨日からの続きでこちらのブランドを。
0101
Post Overalls

 

 

今季もいきなり注目度の高めのポスト。
昨日ご紹介したハーフコートも既に動き始めました◎

 

 

 

 

より定番をお求めの方に是非なアイテムがこちら。
0102
Post Overalls-Sweet Bear Bedford Cord

 

 

 

久しぶりに展開のSweet Bear。

 

 

 

 

形はブランドアイコンのエンジニアジャケットと同じですが、
ポケットワークが違う隠れ定番ジャケット。

 

 

 

0103
畝感のあるピケ素材のベッドフォードコード。
重厚感もあって男らしいアイテムです。

 

 

 

コットンベースなので着れる季節も長く楽しんで頂けます♪

 

0106

襟元にはチンストラップ。

 

 

ポケットはシンプルながらも
主張のある4つのパッチポケット。

 

 

 

 

 

0104

Navy

 

 

 

 

0405

Black
サイズ感は細さを感じますが、クラシックなワークの雰囲気を失っていない
ブランドの繊細さを感じられるアイテムです。

 

 

 

 

直球のワークを気取るもよし、
ドレスな印象にしてワークドレスを気取るもよし。

 

 

 

 

クラシックなアイテムだからこそ汎用性が広いアイテム。

 

 

 

0107

このモデルには旧タグが付けられています。

往年のファンならずともこういったディテールは嬉しいですね◎

 

 

 

 

 

 

着ると感じるのは

 

 

 

 

 

 

「何だかんだで着ちゃうんだよな〜」

 

 

 

 

 

 

って意識にさせられるコト。

 

 

 

 

ポストのアイテムのってコトは無いですが、
やはりカバーオールっていつになっても僕らの定番。

 

 

 

 

生地やカラーバランスも今季はかなり良いです◎
昨日のコートに続いてこちらも要チェックです♪

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE