Post Overalls

2013.11.17

今日は本当に多くのお客様にご来店頂きました♪

ありがとうございます◎

 

 

秋冬の雰囲気が掴めたのか、色んなイメージを伺うことができました☆

本格的に始まった感じがまたお店を楽しくさせてくれています♪

 

 

僕らも負けないようにしっかりとご提案していきますので、

気軽にお話してくださいね☆

 

 

 

 

あー幸せ。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしていたらこんな時間に。。

 

 

ってことでイキます。

Post Overalls

 

 

デリバリーのスピードは速くはないものの、

入荷を待つその分気持ちを盛り上げてくれるポストのアイテム達。

 

 

 

今季も定番にカラーで捻りを入れたアイテムがデリバリーです◎

Post Overalls-Engineere’s Jacket-Wool Melon

 

 

しっかりとしたオンスで作られる定番のエンジニアジャケット。

ハーフコートの様な印象ですが、実際はカバーオール。

 

 

 

 

なかなかここまで凛としたアイテムには出会えないかと。

確かな縫製力があるからこそ表現されるアイテムかと思います。

 

 

 

ボタンは最近では定番になりつつある尿素ボタン。

使い込むと色が抜けてくれるのでそれも楽しみなボタンです。

 

 

 

しっかりした生地で作るからこそ生まれる立体感のあるチンストラップ。

ココが男心をゾクゾクさせてくれるんですよね。

 

 

 

サイズ感も昨今のブランドにはない独特なサイズ感。

定番故にブレのない作りは僕ら消費者を安心させてくれます。

 

 

 

オリーブの一色のみの展開ですが、

たまにはこんな変化球もいいですね。新鮮です◎

 

 

 

カジュアルにはもちろん、タイドアップにだってハマってしまう万能アイテム。

 

 

 

 

シンプルすぎて最初は何も感じないかもしれません。

 

 

 

 

見れば見るだけ気になってしまうのがこのブランドの魅力。

 

 

 

 

イラッとするほどカッコイイですよ。

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE