Ray Adakai “Bangle”

2014.3.13

先日個人的にもお伝えしたインスタグラム。
001
多くのお客様にフォローして頂き、ありがとうございます♪

 

 

 

最近はなかなか更新できていませんが、
なるべく楽しんで頂けるようにして行きますので
更新した際は是非「イイね!!」してくださいね◎

 

 

 

また普段聞けないことも是非ご質問下さいね☆

 

 

 

 

さて、今日は男なら誰だって一度は憧れるこちら。
001
Ray Adakai

 

 

ネイティブアメリカン、ナバホ族アーティストの中でも
常に高い人気を誇るアダカイから久しぶりのこちらがデリバリー。

 

 

 

 

002
Ray Adakai-DBL Stamp Bracelet 1/2 Inch ¥38000-(Without Tax)

 

 

 

ハーフインチのバングルが到着です。
ハンドメイドで作られるバングル。
スタンプもハンドで一つ一つ丁寧に打ち込まれています。

 

 

 

 

0003
裏もしっかりとスタンプされていて
外した時、自分だけの楽しみも。笑

 

 

 

005
一番の魅力はこの厚み。
重厚感がその辺のバングルとは本当に違います。

 

 

 

 

付けた時のずっしり感も心地よく、
「特別感」を感じることのできるバングルです。

 

 

 

 

吸い込まれるようなトロッとしたシルバーの光沢感。
重量が無いとこのツヤ感は出せません。

 

 

 

 

001
一本は持っておきたいと書きそうになりますが、
個人的にはコレだけでいいなと。

 

 

 

 

 

 

来年も再来年もその先もずっとコレが良い。

 

 

 

 

 

 

シルバーアイテムってやっぱり特別で
せっかく買うならずっと同じものを使いたいなと思うんです。

 

 

 

 

磨かず燻すのも個性、綺麗にこのツヤを保つのも個性。

 

 

 

 

アダカイのアイテムは一緒に連れ添いたくなります。
引き込まれる魅力のあるバングルです。

 

 

 

 

おじいちゃんになってこんなバングルしてたら。。。

004

うん。カッコ良過ぎ。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE