Relax “FOB Factory”

2014.8.31

最近、妙に涼しいですね。

 

 

 

 

よく眠れるのは良いんですが、逆に寝過ぎちゃう。

 

 

 

 

朝はホットコーヒーに変えました。
肌寒い朝のホットコーヒーってなんであんなに美味しいんでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。
0011
FOB Factory

 

 

デニムをメインに展開しているブランドですが、
最近はお客様達に気に入って頂けているシリーズ。

 

 

 

 

 

”Relax”

 

 

 

 

 

岡山の児島で作られるデニムメーカーとは思えない発想。

 

 

ある意味挑戦でもあるその姿勢と穿き心地に
ファンが着々と増えています。

 

 

 

 

そんなRelaxシリーズより、今季の気分なカラーで登場です。
0012.
FOB Factory-Relax Denim 5P

 

 

一見ブラックデニムですが、
その穿き心地はスウェットパンツ。

 

 

肌触りも柔らかく、ストレスの無いのに驚いて頂けるはず。
生地自体はスウェットでは無いので変に伸びてしまう心配は無いですし、
コットンのメインの生地なのでシルエットもちゃんと輪郭が出ます♪

 

 

 

 

0013
形はスリムストレートでスッキリとした印象。
カラーもブラックですし、綺麗な印象で穿きたいですよね♪

 

 

 

 

 

0014
クリーンな印象で作ってもヨシ。

 

 

 

 

 

0015
あえて綺麗な印象でカットソー+ジャケットでも威力は十分。
(ちなみにジャケットは EGの新作です。)

 

 

 

 

 

あのブランドも入ってきたし、
もっと多くのスタイリングをご提案できると思います。

 

 

 

 

 

あー興奮してきた。

 

 

 

 

 

いや、滾ってきました。

 

 

 

 

 

イヤァオ。

 

 

 

 

 

0016
Engineered Garments 2nd Delivery

 

 

 

Blogのスピードを上げながら秋冬へのスピードも上げていきます。

 

 

 

 

一緒に楽しんで頂ければ幸いです♪

 

 

 

 

 

是非店頭で♪
それでは。

 

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE