RESOLUTE リゾルト エイジング日記(仮) -vol.37-

2016.4.2

 

 

37回目。

 

 

リゾルト、リゾルモ、リゾモノ、

リモモノ、モモノフ、もも・・・、

ももクロ。

 

 

 

はい、今日はももクロです。

 

 

 

モノノフを引退してから早2年。

私のデスクの横にはデブモノ、

いやプチモノノフがいる。

 

 

 

いや、紛れもなくHAGE☆がいる。

 

 

 

彼のせいで最新アルバムのチェックもいまだに出来ている。

有難い。

 

 

 

ももクロの良さと言えばみんな口をそろえ、

一様に元気がある、全力だと言う。

 

 

 

まさにその通りである。

 

 

 

だが、それ以外にも彼女たちの素晴らしさはある。

5人それぞれが魅力的なのだが、

すべてに触れるとブログを10回はゆうに消費してしまう。

割愛しつつもお伝えしよう。

※個人的な偏見でお届けします。

 

 

 

ももクロの絶対リーダー百田夏菜子。

ご存知、かなぁこぉ↑↑↑

 

 

 

彼女の歌声や歌う姿がとても魅力的なのだ。

楽曲のメインとなるソロパートを担当することが多い。

 

 

 

彼女は特段声が高いわけではない、むしろ低い。

そんな彼女がソロパートの高音のキーを笑顔で歌い上げる。

 

 

 

ここがミソ。

 

 

 

決して得意ではない高音のパートを笑顔を絶やさず振り絞る。

切なくも愛おしい。

 

 

 

唇を噛み締めながら、声の限り叫ぶ。

がんばれぇぇぇぇぇ!!!まけるなぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

ずっとキミを見るたびにいつからだろう?

僕のココロ中で大きくなっていく想い。

 

 

 

自分の中で何かが弾けていく。

 

 

 

気付いたこの感情に、もう後悔なんてしたくない。

僕は僕にウソをついて逃げたくもない。

 

 

 

笑顔が止まらない! 踊る心止まらない!

 

 

 

それでも答えは出せないよ。

少しの言葉出せないよ。

 

「君が好き」

 

それだけで世界を変える?

変わる?

 

 

 

彼女パートの終わりには喉から血が出るほど叫ぶのだ。

血管が切れそうだって?

切れてしまえ。

 

 

 

さぁ、行くぞ!

 

 

 

 

 

かぁぁぁぁぁなぁぁぁぁぁこぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぬぅをぉぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

 

 

 

もう1度言う、私はすでにモノフフに非ず。

先日、テレビジョンにてオタ芸を見た。

この人たちに穿いてもらったら、

良い感じにエイジング出来そうだなと思っただけ。

 

 

 

ん?リゾルト??

あぁ・・・。

 

 

 

じゃあ、一応。

仕方がないので経過報告を(棒

 

 

160401resolute   160401resolute-1160401resolute-2 160401resolute-3160401resolute-4

 

まったくもって良い訳でしかないのだが忙しい。

Worksが出来たからか、とっても忙しい。

心の底から有難い。

 

だから、66の加工なんにもやれてない。

でも忙しいから仕方がないよね(白目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

何だか疲れている。

だから一言だけ。

 

 

肛門出していても女子から

カワイイと言われる犬猫になりたい。

 

 

 

 

 

 

kojima

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

 

■Primera Official INSTAGRAM

 

■Primera Facebook

 

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE