RESOLUTE リゾルト エイジング日記(仮) -vol.6-

2015.8.7

 

6回目。

 

「皆さん安心して下さい。穿いてますよ!」

とにかく明るい小島です。

 

 

バラエティ番組を見ているとよく見かけるテロップがある。

「この後、スタッフで美味しく頂きました。」

 

・・・本当に?そこの床に落ちたクリームも?

固形物ならまだしもクリームだよ?生だよ?本当に食べたの?

 

「いいえ、食べました。」

 

実際に会ってそう言われれば容易く信じてしまうが、1度テレビジョンといフィルターを通した途端、

疑心暗鬼に疑いの目を向けてしまうなんともひん曲がった性格の私。

 

そして客観的に物事を見ることが癖の私はこうも考える。

インターネット等と言う怪しげなものを使って散々皆さんに伝えている事。

 

「リゾルト良いですよ。」

 

 

・・・本当に??こう思われている方も少なからずいるだろうと。

余りに良い言われると疑いたくなり、本当に辞めときなと言われれば試したくなる。

そんなやんちゃな天邪鬼ぶりを発揮する諸兄らの顔が目に浮かぶ。

 

ならば一体如何しろと言うのか。

ふむふむ、成程。

そういう事か。

 

フハハハハハハハハハハハ(高笑い)

 

私は一筋の光明を見出した。

もう是しか無い。

 

 

「リゾルト最てぇ・・でっ・・・どぅえ・・・くぁwせdrftgyふじこlp」

 

 

・・・。

・・・。

横から光の速さで鉄槌が下ったのは言うまでもない。

 

いつの世も理不尽であり、天才と変人は紙一重な物。

どうやら私は後者の様である。

 

 

ともあれ本当に良いかどうかは皆様自身で判断して頂きたい。

楽しみ方も人それぞれ。

あまり色落ちさせずに濃いまま穿きたい。

洗濯回数を減らしてヒゲやアタリをしっかりと出したい。

私と同じように兎に角色落ちさせたい。

 

ジーパンを語りだしてしまえば、色んな想いがある事だろう。

「ジーパンとは・・・」「高いジーパンは・・・」「安いのでも・・・」
「加工のクオリティが・・・」「シルエットは・・・」

愛着があればあるだけ拘りも強いかと。

 

私に至っては洗濯の度にアドレナリンが分泌されるのが分かる。

次は一体どんな表情で、どんな姿で出てきてくれるのか。

洗濯機から乾燥機から出すときのあの感覚が堪らない。

こんな感覚はいつ振りだろうか。

 

生きることに慣れ、時が経つのも早く感じてしまうこの頃。

程良い刺激が心地いい。

たかがジーパンやと言えど、そこには愛がある。

 

 

やはり私は後者の様である。

 

 

 

それでは今週の経過報告を。

[着用]:4日。基本的にはPCの前での座り仕事。1日約13時間ほど着用。

[洗濯]:2回

[乾燥]:0回(2回共にベランダにて裏返して干しました。)

 

resolute150807

モモ辺りの毛羽立ちが無くなってきて、分かり難いが大分落ちてきた。

 

resolute150807-2 resolute150807-3 resolute150807-4 resolute150807-5

 

あとがき

 

 

先日、喫茶店にて。

隣の席に大学生ぐらいの浴衣姿の男女がいた。

 

男「今日花火大会の後、2人で抜け出さない?」

女「うーん、でも○○(友達)とかいるしぃ」チラッ

男「あぁそっかあ↓↓」

女「・・・・・・。」チラッ

男「・・・・・・。」

 

私「大丈夫!この空気ならいけるから!もう1回誘お!!」

 

って心の声送っといた。

お盆休みまであと少し、がんばろ。

 

 

kojima

 

※夏季休業のお知らせ

 

8月11日~14日までの4日間、夏季休業とさせて頂きます。

ウェブショップも同様となりますので、休業中のご注文、お問い合わせ等の返信は8月15日以降となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE