RESTOCK & NEW MODEL

2013.10.15

 

急な気温の変化で体調を崩すなんてことがよくありますが、

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

僕はというと、もろにやられて風邪をこじらせました。。

体調管理しっかりしないとですね。

 

季節の変わりめが一番危険ですので、皆さまもお気をつけくださいまし!

 

 

さて、今日はこちら。

 


RAG&BONE

 

今季もラグボンのデニムが人気です!!

定番のRB15はいつものごとくって感じですが、

別注のグレーデニムも好評でサイズ欠けしてしまいました。。。

 

 

そんなこともあろうかと!!!再入荷しております◎

 

 

ワードローブに欠かせないアイテムのデニム。

 

何本持ってても欲しくなりますよね!

バイヤースズキが惚れ込んだラグボンのデニム。未だにここのデニムを越えるブランドには出会えてないよう。

足を通したことのない方にはぜひ一度試して頂きたいと思うデニムでございます。

 

 

RB15X-Indigo Nap

 

 

そして新型も同時にデリバリー。

今回は変わったのが入ってきました。RB15Xをベースとした、ネップ入りデニム。

 

 

 

この生地は新しいですね!

ネップ入りのパンツってなかなか見ないので、変化形を求めているならアリかもしれません◎

 

王道をちょっと外したモード寄りなスタイルにハマりそうな1本です!

 

 

 

 

柔らかい生地感なので、デニムというよりはチノパン感覚で穿くと良いかもです。

かっちりキメず、シャツ、カーディガン、ダウンベストにブーツって感じで。

  

こういう変わり種って不意に欲しくなったりするんですよね~。

と言ってる時点で7割くらい欲しくなってるんですけどw

ラグボンのシルエットの良さを知ってるだけに欲が生まれちゃいそうです。。。

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE