SABRE—-BRISBANE MOSS MOLESKIN SHOP COAT

2015.12.22

もうすぐ、クリスマスですね!

 

 

街中のイルミネーションがより活気に満ち溢れる時期。

 

 

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされる予定ですか??

 

 

ご自宅でご家族とゆっくり過ごされる方や普段なかなか行けないオシャレな

 

 

レストランで楽しい時間を過ごされる方やお仕事で忙しくて、それどころではない

 

 

という方も素敵な時間をお過ごし下さいね。

 

 

P.S. 最近、不安定な気温の変化により体調崩している方が自分の周りで多く見かけますから

くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい!

 

 

そんなイベント前にですが、ちょっと外にお出掛けになる機会やもちろん年末年始の大型連休

 

 

にお出掛けされるご予定のある方に、オススメしたいブランドあります。(個人的にお気に入りのブランド)

 

 

それが、こちら

 

 

SABRE

SABRE(サブレ)

長年に渡って試行錯誤し続けていることで毎回精度の高いモノづくりに励み、念入りに修正を何回もはかってきたこで、

 

完成度の高い仕上がりを提供しているサブレ。フランス生産という希少価値は今の時代だからこそ、より付加価値な存在。

 

また、見ただけでは、なかなか感じとることのできない素晴らしいサイズ感。そして、毎回、感動させられる上質な生地。

 

妥協したくないからこそ、着る側の気持ちになって常に新しいチャレンジにトライし改良し続けているブランド。

 

そんな中でも、どうしても気になって、気になって仕方がないショップコートのご紹介。

 

 

SABRE

BRISBANE MOSS MOLESKIN SHOP COAT

COLOR:MOSS           PRICE:¥26784(tax-in)

SABRE

COLOR:NAVY

SABRE

COLOR:BLACK

SABRE

 

SABRE

 

SABRE

 

SABRE

 

SABRE

Size:40

SABRE

 

SABRE

英国のファブリックメーカー(ブリスベンモス)のモールスキンを使用した生地。滑らかで、肌触りがよく柔らかい着心地。

 

また、上品な雰囲気も兼ね備えているから、十分満足させてくれる仕上がり。それでいて、この価格帯はお手頃です!!

 

以前から気になるコートとして何度何度も試着してみましたが、やっぱりサイズ感が素晴らしいですね。

 

もちろん、その着心地は全くストレスを感じないから文句の付けようがない完成度。更に、気軽に着れる便利なコートですから

 

長期連休の際に何を着ようか迷った時は、羽織っただけで様になるのもホントに頼りになるデザインです。

 

これから、旅行や帰省されるご予定がある方は、車や電車での移動手段でも気にならない着丈のバランスも気にならない

 

オススメのポイントです!!

 

たまにだからこそ、ちょっとしたお出掛けに、是非着てほしいですね。

 

 

もうすぐ、クリスマスも近いですから、まだ何をお渡しになるか決め兼ねている方はプレゼントとして

 

ご検討してみてはいかがでしょうか?!

(個人的な意見ですがプレゼントでもらえたら、かなり嬉しいですけどね)

ただ、欲しいだけなんですけどねぇ~

 

きっと、マフラーとの相性もいいですから、是非!!

 

 

 

ご興味ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

KAWABATA

 

 

 

 

※営業日程のお知らせ

 

通常Explorer Collectiveは水曜日を定休日としていますが、
12/23(水・祝)は営業致します。

 

その替りと致しまして前日の22日(火)を休業とさせて頂きます。

 

よって12/22(火)は全店舗休業となりますので、
ご来店の際はお間違いの無い様宜しくお願い致します。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

 

Explorer Inc.. 一同

————————————————————

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE