SALEのススメ。

2014.7.11

明日より始まるSALE。
001
絶賛準備中な訳ですが、
本当に喜んで頂ける内容になって来ています。

 

 

 

 

 

 

今季展開のアイテムは勿論ですが、
やっぱり気になるのはサンプルコーナーかなとも思います。

 

 

なので今日はSALEでしか味わえないサンプルコーナーをご紹介◎

 

 

 

まずはこちら。
0001
Felco-Print T Shirt Series

 

 

過去に名作と呼ばれたモノから商品展開に至らなかったアイテムなど
一同に会しております。

 

 

プライスはほぼ4000円アンダー

 


中には3ケタのプライスまであります。驚

 

 

 

 

そして昨日もチラッとご紹介したハーディー。
0002
こちらは昔展開していた革のクイックリリース。

 

 


見た目は一緒、レザー違いです。

 

作りは相変わらず質実剛健。
コレは本当にチャンスだと思います。

 

 

通常は2万円位しますが、今回のみ約1万円

 

 

 

皆さん買わないなら僕買います。笑

 

 

 

 

 

そしてベルト繋がりでこちらも。
0003
HTC

 

 

HTCはビックリします。60%〜80%位安いです。

 

 

ベルト、ブレスレットなどをご用意していますが、
コレもかなり良いアイテム♪

 

 

 

夏らしさもってコトでこちらも◎
0004
Brown's Sandal

 

 

 

 

Esplanade Sandalsを展開する前に扱っていたブラウンズ。
ここに来てサンプルが到着しました。

 

 


見覚えのある方も多いのではないでしょうか♪

 

 

 

 

このブランドもおおよそ50%〜80%OFF

基本的にアンダー一万円です。

 

 

 

今まで見たコトのないモデルがかなり多いです。
これは今からの季節に活躍しますし、絶対お得!!

 

 

そしてKeaton Chaseからは半袖シャツが大量に。

00005

今までに見たことのないモデルばかり。

キートン得意の柄シャツもこんなボリュームで揃うのはなかなか無いのではなかと。

 

 

ちなみにプラスは6000円前後

何度も言いますが、チャンスです。

 

 

サンプル品なので各一点のみのご用意なので早めご来店が吉ですよ~。

 

 

 

と駆け足でご紹介しましたが、その他にも多数ご用意しております◎

 

 

 

もちろん、今季展開のアイテムたちも
かなりお得にご用意しております♪

 

 

 

台風も過ぎましたし、
爽快な気候の中楽しんで頂きたいなと思います☆

 

 

 

 

それでは明日、お待ちしております!!!

それでは☆

 

 

 

 

miura's Instagram@mos0

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE