Shoes is the property of the man

2013.6.13

サッカーW杯日本最終戦はご覧になりましたか?

その日はゆっくり出来ていたので観戦していたのですが、
ゲーム運びの動きの無さに気づいたら寝落ち。

 

オーストラリア戦との温度差にビックリ。。

 

観ていた方は店頭で語りましょう!!

 

 

 

さて、今日はお客様との話の中でよくある「物欲」について。

今の時期オススメなのは季節モノの

 

 

 

「半袖シャツ、ショーツ。」

 

 

 

ですが、すでに手にされた方も多いはず。

そこでCollectiveの提案は「シューズ」

 

 

少し値は張りますが、今季の買い物を終えたからこそ
手を伸ばしやすいアイテムだと思います。

 

秋冬の始まりを8月末だとすると約二ヶ月。

 

物欲を埋めるには良い期間かと♪

 

 

と、言う訳でオススメを何点かご紹介◎

Russell Moccasin-Sporting Clays Chukka

 

Collectiveの代名詞的存在のラッセルのチャッカ。
久しぶりにしっかりと揃いました♪

 

 

柔らかくストレスの無い履き心地にファンの多いブランド。
一足は持っておきたいと憧れる方も多いアイテムです♪

 

 

スニーカーの延長線で履けるので初めて革靴をお考えの方にも是非◎

 

お次はこちら☆

Quoddy Trail Moccasin-Lofer

 

 

今季初展開のクオディのローファー。

 

 

ラッセル同様抜群の履き心地がウリな訳ですが、
よくあるローファーと違いカチっとし過ぎずラフに履けるのが嬉しいポイント。

 

ソールもビブラムなので反り返りも良し。
秋冬にはカラフルなソックスを入れて楽しみたいですね♪

 

最後はやっぱりコレ。

Hathorn-Rainier

 

King Of Bootsと称されるホワイツのセカンドラインのハソーン。

 

ワークブーツらしい武骨さと
なかなか無いバランスが一度履くと病みつきになる不思議なシューズ。

 

 細め、太め、ショーツにクロップド。

すべてのパンツに対応できるシューズもなかなか無いです♪

 

 

そしてハソーンについてお知らせです。

 

 

残念ながら為替の関係がありまして、
次回の入荷から値上げされる可能性が出てきました。。

 

上がった場合、いくら上がるかはまだ分かりませんが、
大きく値段が変わる場合があります。

 

 

次回の入荷は1~2か月後を予定しています。

 

 

と、言うことらしいのでこの値段で買えるのもあと僅か。。

 

 

気になってらっしゃる方々は試着だけでも遊びにいらしてくださいね♪
僕も2足目を検討中。

 

 

本当に使えるシューズなので是非チェックしてくださいね☆

 

 

 

最後が長くなってしまいましたが、オシャレは足元から◎
シューズって本当に気分が上がりますよね♪

 

これから一生付き合って行くシューズを是非選んで頂きたいですね☆

 男の靴は財産ですよ~♪

 

 

時代が変わっても愛され続けるアイテムを展開している当店だからこそ、

皆さんにオススメしたいシューズ達です◎

 

 

-miura-

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE