STORK NEST—ウールパンツ

2015.11.17

冬の時期がすぐ近くまできてますね。それに合わせて色々冬の準備。

 

 

でも、色々新しいモノを買い揃えていくのは大変、、、(欲しいモノがたくさんある方は尚更大変ですが)

 

 

そんな今季何を買おうか迷っている方に一つ提案です。

 

 

迷った時こそ、敢えて何が足りてないのか整理した上でお買い物に出掛けるのもいいのでは。

 

 

とは言っても、いいモノばかりに出会っちゃうと色々買ってしまいそうで怖いですが(笑)

 

 

いまいち、何が欲しいのか決めきれていない方、もう少し買い足したい方に、

 

 

是非ご紹介したいブランドが

 

STORK NEST

「STORK NEST 」(ストークネスト)

 

長く愛用できるをモットーに完成度高いベーシックなデザインを展開するメンズウェア。

 

 

すでに色々入荷している中から、特にオススメしたいアイテムが今回こちら

 

STORK NEST

Wool Slim Trouser

STORK NEST

Stork Nest    Wool Windowpane Slim Trouser     Price:¥17064

STORK NEST

 

STORK NEST

Wool Flannel Slim Trouser     Price:¥17064

STORK NEST

Wool Tweed Slim Trouser     Price:¥17064

STORK NEST

STORK NEST

STORK NEST

Size:46

 

形はスリムタイプ。

 

股上はやや浅めですが、タイトすぎる程でもないので窮屈感がなく穿いていただけますよ。

 

裾幅も細すぎないから柔軟に動けるのもポイント高いですね。それでいて、キレイなバランスで美脚効果。

 

更に、全体的にすっきりしたバランスだが、やや余裕があるシルエット感が堪らなくいい感じ。

 

それにクラシックな雰囲気のデザインが幅広いスタイリングに対応してくれる。

 

それぞれ使い勝手の良さを感じていただける仕上がりだからこそオンとオフ兼用でフル活動できる便利さ。

 

一度穿いたら、虜になる理由が、このパンツには潜んでいますよ。

 

そして、生地はウールフランネルを使用していることで柔らかくて保温力が高く穿き心地は、もちろん文句なし。

 

正直この価格帯で、このクオリティの高さ、大げさなしにホントにいいです!!

 

STORK NEST

Outer:Arbre

Shirt:Keaton Chase USA

Shoes:Adidas

 

ちなみに、オフの日に楽しむなら、やっぱりこのパンツがオススメですね!

 

 

最近、店頭にご来店頂いているお客様のお声としてもウールパンツをお探しになっている方も急増してきていますね。

 

何が欲しいのか、何を買い足したいのか迷っている方は、是非、その中の一つにウールパンツをリストアップしてみてはいかがでしょうか。

 

長年、使って頂けるのを前提に、この時期に裏切ることを絶対にしないウールパンツ、デニムと同様に便利な存在になっていると思いますよ。

 

 

是非、ご興味ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心からお待ち致しております。

(遠方の方は、Webにてご確認下さい)

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE