Sunglass

2014.7.9

 

今週に入ってから急に暑さが増しているような気が、、


これも台風の影響なんですかね。

 

 


昨日も名古屋の夏って感じの

もわっとした熱気と日差しを感じながら車で出勤したんですが、

 


直射日光が眩しいわけです。


そこでこちら。

 


1

DEAD STOCK(デッドストック) SUNGLASS   PRICE:5,940yen

 

 


店長シミズがカリフォリニアにてピックアップしてきた


ボストン型のサングラス。

 

 

1970年代頃のデッドストックではありますが、

いわゆるマスプロダクト製品なのでコスパがとっても優れているナイスなアイテムです。

 

 

出来れば、こんな渋ーいのかけながら運転したいですよね。

 

 

2

 

3

 

4

 

 

 

バネ蝶番である以外はとてもシンプルなので、

とてもかけやすくスッとスタイルに溶け込んでくれます。

 

 

ちょっとばかしクラシックな雰囲気が好みな方にはかなりオススメですね。

 


5

 

 


もちろんかけるだけがサングラスではありません。

 


首や胸ポケに掛けておけばアクセントに。


ちょっとダンディですよね。

 

 

 


車に乗るときやレジャーにお出掛けのときには

是非お供させてあげてください。

 


きっと気持ちも上げてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、


堀江でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE