The New Sense “Empire&Sons”

2014.9.19

最近パンツの購入が多い。僕自身も。

 

 

お客様からとお話しの中で一番多いのは

 

 

 

 

「どうやったらスタイリング の雰囲気を変えられるの??」

 

 

 

 

 

という質問。

個人的見解ですが、その本質はパンツじゃないかと。

 

 

 

 

太い、細い、中太、ストレートやテーパード。
そして全てをまとめてくれる生地。

 

 

 

 

バリエーションが多くなれば多いほどその印象はかなり変わります。

 

 

 

 

個人的には靴に続き、深い世界を見せてくれるのは
パンツじゃないかなって思います。

 

 

 

 

季節の変わり目も手伝ってパンツをお求めの方が本当に多い。
そのお手伝いが出来ればと思っています◎

 

 

 

宜しくお付き合いください☆

 

 

 

 

そんな一気に雰囲気を変えてくれるアイテムのご紹介です◎
001
Empire&Sons

 

 

デニムのご紹介のみでしたが、
本日から他の生地もご紹介していきますね♪

 

 

 

es01
Empire&Sons-5Pocket Jean-Natural Denim

 

 

 

前回ご紹介の生地違い。
ナチュラルデニムです。

 

 

 

 

es03
俗に呼ばれる「白パン」に近いものですが、
大体のパンツは白とグレーの中間の「オフホワイト」

 

 

 

ただ、普通で終わらないのがこのブランド。
所謂生成りのデニムパンツなんです。

 

 

 

キザっぽくなる白とは違い
優しいニュアンスでスタイリング出来る強み。

 

 

 

 

es02
セルヴィッジの耳はトリコロール。
遊び心もしっかり持ったパンツです。

 

 

 

 

es02
形は前回もご紹介したスリムストレート。
裾幅も広過ぎずブーツとの相性も良さそうな一本。

 

 

 

 

タイトすぎるデニムだとスタイリングもどこかカッチリしてしまいがち。

 

 

 

 

es01
何処か力を抜いたスタイリングが好みなら
この裾幅はとても使える優秀なアイテム。

 

 

 

何の変哲もないデニムパンツ。

 

 

 

ナチュラルフィットを掲げるブランドだからこそ
感じられる独特なフィット感。

 

 

 

 

 

ありそうで見つからないナチュラルカラーに

 

 

 

 

着ると妙に納得しちゃうフィット感。

 

 

 

 

 

「こんなパンツがあったんだ」と
またパンツの世界の深さを感じさせられたパンツです。

 

 

 

 

 

是非店頭で◎

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE