The Standard “Engineered Garments”

2015.1.22

約15年振りに実家近くの洋食屋へ。

001

匂いも雰囲気もマスターも変わっていなくて妙に安心。

 

 

近いのになかなか行かないけど、

自分を覚えててくれて昔と変わらず優しくしてくれるとまた通いたくなる。

 

 

サービス業の鏡だなぁって思う訳で。

 

 

いい休日♪

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

002

Engineered Garments

 

新しい提案とクラシックな提案。

一つのブランドの中で融合したコレクションを発表し続けるEG。

 

 

冬に人気を頂戴した「アノアイテム」が春夏仕様になって登場です!!

 

これ、良いです。

003

Engineered Garments-Enfield Jacket  Cotton Ripstop  \65880-(Tax In)

 

 

そう、EGのアイテムの中でも異常なほどファンの多いフィールドジャケットをベースにした

マウンパタイプのジャケットがデリバリーです!!

 

 

008

秋冬に展開していたアイテムと比べるとポケットがシンメトリーに。

 

 

 

 

004

生地はリップストップとよりミリタリーらしい生地で登場です。

 

 

 

 

 

005

フェイス部分はスナップボタン。

 

 

 

 

 

006

前立て部分はボタンの仕様と地味な切り返しですが、

こういった細かい所に気を使われるとグラッときます。

 

 

 

 

これは悩みそうです。。汗

 

 

 

 

007

サイズ感はややゆとりのある印象でザクッと羽織って楽しみたくなる男らしいサイズ感。

 

 

 

インナーダウン等を挟んでもらえれば秋冬も使えるので、

いつもより永く楽しんで頂けるかと思います!!

 

 

 

 

011

 

Aラインと言うよりはテントラインで左右に広がる感覚ではなく

前後に広がる少し個性系なシルエット。

 

 

 

 

 

そんな名作の予感漂うアイテムは2色展開でご用意しています♪

009

Olive

 

 

 

 

010

Navy

 

 

 

細めのパンツと合わせたくなる絶妙な緩さ加減。

 

 

どのシーズンだって定番は存在しますが、

毎回発想を変えて楽しませてくれるEGのアイテムたち。

 

 

ジャンル関係なく、良い物は良い。

 

 

そう思って頂ける方に新鮮な気持ちになってい頂けるEnfield Jacket。

 

 

是非チェックしてくださいね☆

それでは。

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE