The West is Dead

The West is Dead

2013.4.10

いやー近頃、暑いんでしょーか。寒いんでしょーか。

脱いで、着て、脱いで、着て、、、もうどっちの服装が適切か分かりませんよ。

先週24℃なんて日があるからもう気分は春なんですけども。

 

もうあれです。とりあえず寒いのだけは勘弁して頂けないですかね?

 

はい、気候への不満をはいたところで昨日の予告どおりこちら。

 


   The West is Dead

 

“American west”の伝統と主義をリスペクトする二人のデザイナーWill Cheng、Kaelen McCrane。
昔ながらの作業着にインスピレーションを受けた彼らが作るカットソーやスウェットはアメリカンワークを連想させるものばかり。

 

「Made in USA」と聞くだけでわくわくしちゃうアメカジ好きには堪らないアメリカの職人技術が光るブランドがデリバリーです。

 


   S/S Crew Neck Thin Border Pocket Tee


   S/S Crew Neck Pocket Tee


   S/S Crew Neck Wide Border Pocket Tee

 

 

インディゴ染めのボーダーと無地Tシャツ。見るからにアメリカの匂いがプンスカです。

 

胸にはポケット。いわゆる「ポケT」ってやつですね。

ポケットとしての出番は少ないものの、アクセントとしてあるとないとじゃ大違いです。

 

 

 

 

 

首元は程良くゆとりのあるクルーネック。

西海岸らしいですね。西のゆるーい空気感を首元からも感じ取れます◎

ただ、サイズ感はゆるーくはないです。なんてったってもやしっ子のミウラでも着れるんですから。 

 

 

 

「ホントに肩広いんですね~。」

って先日お客様にしみじみ言われてしまいましたが、写真見るかぎりあきらかに広いですね。orz

 

ミウラ、オオニシはボーダー推しですがワタクシはこの無地推し。

これぞインディゴ!って感じの色がいいですね。経年変化も期待出来そうです。

 

 

 

 

 

 

おっと、また何か届いたようですね。 

 

ではでは。

 

 

 

堀江でした。

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE