” TNAK JACKET ” for 8.15 AUGUST FIFTEENTH

2014.11.26

 

男のアウターは様々ありますが、パッと思いつくのはレザージャケット。
一着は持っておきたいと思ってしまうアイテムですね。

 

僕もその魅力にやられてしまい、毎年一着ずつ買い足していっているバカヤロウです。

 

 

だからこそ感じますが、

スタイリングを何も考えずいつでもサッと着れるアウターとなるとレザーは少し気軽さが足りません。

 

やはりちょっとばかし気合いがいります。

 

 

 

となると気軽さのある男のアウターとは、、、

 

 

 

1
8.15 AUGUST FIFTEENTH
TNAK JACKET-BEDFORD CORD
PRICE: 73,440 yen

 

 

今季のオーガストから男を感じるアウターが届いてます。

 

 

いかにもという無骨な雰囲気がとても良い。

 

表地にミリタリーコードを使用したアワードジャケットタイプで、
裏地は中綿入りのキルティング。

 

男臭く暖かい一着です。

 

 

4

 

5

 

6

 

 

「いつでも気軽に使えるアウターが欲しい。でも、好みとしては男を感じるアイテム。」

 

 

男というのは雑なものです。

 

ガシガシ使ってそれでもってちょっと汚れても気にしない。
なんならそれがアジと感じる。

 

 

このアイテムはそんな方にこそ相応しいですね。
雰囲気のある男にピッタリかと。

 

 

 

是非ご賞味あれ。

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

予定通り、先日行われたシミズの結婚式1.5次会にて写真を入手してきました。

 

綺麗で可愛らしい奥様と相変わらず渋いシミズ。
10年の交際を経ただけあって安定感抜群の二人でした。

 

 

今回、懐かしいスタッフから新メンバーまでExplorer一同でお祝いしてきたんですが、

こうやってみんな集まって祝えるってイイですね!

 

末永くお幸せに。

 

 

 

4

 

はにかむ三浦夫婦(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE