Various Types “Pant”

2014.11.9

家を買ったと以前お伝えしましたが、
どうやら動き出したようで日に日に形になっているようです。

 

 
少し変わった家にしたいと想像を膨らましていますが、
それがどういった形になるか。

 

 

 

 

楽しみですが、見えない物を作るって難しい。
良いアドバイスあったら教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

さて、今日はずっとご紹介したかったのに
なかなか出来なかったカテゴリーをご紹介。

000
Explorer Collective Selected-Pant

 

 

 

 

この季節はやっぱりアウターなども気になってしまい、
パンツをなかなかご紹介できずにいました。(言い訳)

 

 

 

 

なので今日はダダダダっとご紹介。
よろしくお付き合いください◎

 

 

 

 

まずはこちら。
001
Empire&Sons-5 Pocket Pant-Slim Straight Bedford Cord

 

 

 

エンパイアの新型の5ポケ。
どの生地も優秀な出来なのですが、あえてこちらをオススメ。

 

 

 

ミリタリー感のあるベッドフォードコードですが、
綺麗な形に入れることによって品のある印象に。

 

 

 

なかなかオリーブカラーのスマートなパンツが無いのも事実。

 

 

 

ジャケットにカバーオールに生地と形のマッチングが良いからこそ
オールラウンドに楽しんで頂けます♪

 

 

 

 

そして、こちらも。
002
Tellason-Cone Denim 14.75oz Slim Tapered Jean

 

 

 

抜群のコストパフォーマンスとヘビーなオンス。

 

 

 

当店でも定着したブランドですが、
これからの時期には必須なデニム。

 

 

 

003

季節に合わせて濃いインディゴカラーを選びたくなります。

 

 

 

 

合わせてスリムストレートも入っていますので、
お好きな形を選んで頂けます♪

 

 

 

 

店長オオニシプッシュがこちら。
004
Save Khaki-Slim Bedford Cord Trouser

 

 

 

スラックスの様なシルエットに
馴染み易い生地感のベッドフォードコードを使ったパンツ。

 

 

 

 

パーティー用のパンツとしてはもちろんですが、
洗いの入った表情がスリムながらリラックスした雰囲気。

 

 

 

 

玄人好みのパンツだと思います。
コレ、店長オオニシが買ってなかったら僕買ってました。爆)

 

 

 

そして最近ファンが多いこちらのブランドより。
005
FOB Factory-ON/OFF Trouser

 

 

 

デニムファクトリーでありながら、
その真逆の「ストレッチ」を効かせた構成が面白いFOB。

 

 

 

名前の通り、お仕事でも使えるように作られたパンツです。

 

 

 

006

ジャケットとの相性が本当に良いパンツで、
ストレッチもしっかりあるので穿いた時のストレスはゼロ。

 

 

 

岡山の児島から凄いの届いています♪

 

 

 

 

最後に手前味噌ながらこちらも。
007
Explorer Collective-Chino Trouser-Micro Cord

 

 

 

どの季節、どの場所にも対応できるように
作らせて頂いた当店のオリジナル。

 

 

 

所謂スリムストレートですが、
キリッとした顔立ちは本当の意味でオールラウンダー。

 

 

 

アメリカ軍のチノ、M-41をベースにしたパンツです。

 

 

 

 

万能な一本、定番の一本として是非オススメしたいなと思います。

 

 

 

 

トップスやアウターももちろん必要。

でも一番の幹はパンツにあると思います。

 

 

 

 

細さやシルエットで一気に印象が変わるパンツ。

 

 

 

今季メインのアウターの後はパンツ。

 

 

 

どれだけお金があっても足りないですね。。。汗

 

 

 

 

 

是非店頭で◎
それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE