Which do you Like fun?? “Fidelity”

2014.10.26

本日は本当に多くのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます!!

 

 

 

バタバタした時間が多い本当にありがたい限りな一日でしたが、

ご不便をお掛けした時間も多かったと思います。

 

 

 

お声掛けが出来なかったり、お待たせした時間が本当に多かったと反省しております。

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

ご質問などがありましたら、お電話でも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、先日お伝えしたNew Balnace。

0000
やっぱり我慢できずに1500のグレーを購入。
適度な細さとブランドらしい配色にノックダウン。

 

 

 

久しぶりにスニーカーを買いましたが、
やっぱりこのブランドが一番履き心地がいいです。

 

 

 

今週中にはWebにもアップ出来るかと思いますので、
しばしお待ちくださいね◎

 

 

 

 

さて、今日はアウターを2型ご紹介。
こちらのブランドから。
001
Fidelity

 

 

 

コストパフォーマンスが良くて
毎年定番的なモデルを多く展開してくれるフィデリティー。

 

 

 

先発で入荷しているコートも好評ですが、
今回は少し丈の短めのアイテムたちが登場。

 

 

 

まずは毎年定番で展開している漢の必需品。
002
Fidelity-24oz 3B Tailored Jacket ¥36720-(Tax In)

 

 

 

 

どんな時でも必要な「紺ブレ」

 

 

 

 

メルトンのしっかりした生地はもちろんですが、
ラペルのきっちりした印象など、大人の必須アイテム。

 

 

 

結婚式の2次会などが増えてくるこれからのシーズン。

 

 

 

 

スーツジャケットで済ましてもいいですが、
服好きとしてはやっぱりこだわりたい。

 

 

 

金ボタンですが、気分に応じて付け替えてもいいと思います。

 

 

 

 

ヨーロッパっぽくするならメタルボタン。
シンプルに使うなら同色でも良いですね♪

 

 

 

003
ちょっと崩して遊ぶなら軍パンにパーカー。

 

 

 

アイビー的なクラシックな雰囲気を保ちつつも
太めの軍パンで崩す。

 

 

 

往年の定番だからできるスタイリングかなと思います。

 

 

 

 

 

そして今季初展開のこちら。
良いです。

004
Fidelity-24oz Stand Rib Jacket ¥42120-(Tax In)

 

 

 

A-1ジャケットを彷彿とさせる作りながらも
形がとにかく綺麗。

 

 

005

ミリタリーの感覚ではなくブルゾンとして
お使いいただければとのご提案です♪

 

 

 

 

006
カラーもネイビーやブラックなどにはない
落ち着いた印象が雰囲気を出してくれるアイテムです。

 

 

 

 

カジュアルに使うならパーカー類と
綺麗に使うならスラックスやクルーのニットも良いですね♪

 

 

 

抜群のサイズセンスにしっかりとした縫製力、
そしてやっぱり譲れないアメリカ製。

 

 

 

 

 

 

今季も安定感しか感じない頼れるブランドです◎

 

 

 

 

そしてもう一つの安定感抜群のブランドも到着。

007

Crescent Down Works

 

 

 

今季も今まで見たことのないようなアイテムをご用意できました♪

是非ご期待ください♪

 

 

 

 

 

 

是非店頭で♪
それでは。

 

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE