Which do you think better,Slacks or Trouser? “Apolis”

2014.12.19

昨日ご紹介したColle&Coのパーカー。
007
本日Web Shopに上がっています

 

 

 

年末年始バタバタに
こういった使いやすいアイテムはピッタリかと思います。

 

 

 

是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

さて、本日はこちら。

0004

Apolis

 

 

デリバリー以来多くのお客様にご覧頂いたアポリス。
ありがとうございます♪

 

 

 

さて、そんなアポリスからパンツが入っています。
001
Apolis-Wool Civilian Chino Pant    \32400-(Tax In)

 

 

 

今季、気分の方も多いのでは無いでしょうか。
ウールパンツのデリバリーです。

 

 

 

シンプルなトラウザーなのですが、
いい意味で力の抜けたアイテムなんです。

 

 

 

002
色味はライトグレーで真面目な感じがありつつも
スラックスの様にキチッとし過ぎていない表情が使いやすいアイテム。

 

 

 

スラックスって憧れますけど、
なかなか穿く頻度は高くないですよね。

 

 

 

馴染みの深いトラウザー型だからこそオススメしたいアイテムです♪

 

 

 

そして、ポリエステルとの混紡素材で穿いた時にチクチクもしません◎

せっかく穿くならストレスなく楽しみたいですね♪

 

 

003

[Credit]

Jacket:Engineered Garments

Knit:Harley Of Scotland

Pant-Apolis

Shoes-Hathorn

 
ジャケットとの相性はもちろん、

 

 

 

 

004

[Credit]
Parka:Explorer Collective

Shirt:Keaton Chase Work

Pant:Apolis

Shoes:Tricker’s

 

 

 

カジュアルなパーカーなどともバッチシ。

足元もスニーカーでも革靴でも相性が良いと汎用性も広がって使いやすいですね♪

 

 

 

 

キメきったオシャレもいいですが、
休みの日ぐらいストレスなく楽しんで頂きたい。

 

 

 

都合良くスタイリングに混ざってくれるアポリスのアイテム。

 

 

 

 

オススメです。

 

 

 

今回入荷の全てがWeb Shopに上がりました

こちらから是非チェックしてくださいね◎

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE