Worsted Flannel

2014.7.24

SALEも終わって一息。

 

写真

お疲れ様ってことでお店のみんなで飲みに行ってきました◎

 

終わってしまったのはさみしいですが、

この力が抜けた感じも何か良いんですよね。

 

 

 

始まる前の深呼吸。

 

 

 

いっぱいしゃがんでジャンプ出来る準備しておきます。

 

 

 

さて、今日もこちら。

001

Engineered Garments

 

 

勢いよく走りだした今季のEngineered Garments

お陰様で良い反応を頂いています。

 

 

まだ着るにはちょっと早いですが、

このペースだと欲しい時期には無くなっていそう。

 

気になる方はお早めに♪

 

 

今日はセットアップをお考えの方に。

002

Engineered Gaments  Cinch Pant-Worsted Wool Flannel

 

 

定番的に展開しているシンチパンツ。

今季はウール素材で登場です。

 

 

深めの股上に細すぎないサイズ感。

攻めすぎていない表情がまた大人っぽくて良いです。

 

 

そして、そんなウールパンツにも変化が生まれています。

003

モモから膝にかけて裏地が張られるようになりました。

 

 

 

これがあるだけで穿きやすさや穿き心地がかなり変わります。

そしてウールパンツであるよくあるチクチクするのもありません。

 

 

 

今シーズンは2色でご用意。

005

Dk Olive

 

 

 

 

004

Grey

 

セットアップは勿論ですが、単体でも使いやすそうなアイテム。

裾の仕様もダブルになっていて落ち着いた印象。

 

 

いつもとちょっと違ったパンツって一気にスタイリングを華やかにしてくれます。

 

 

 

そして後発で入荷予定のこちらのジャケットとセットアップです。

ando02

 

 

 

ando01

Engineered Garments-Andover Jacket Worsted Wool Flannel

(写真は展示会にて。入荷日は未定です。)

 

 

昔はスーツを作っていたラインだからこそオススメしたいこのセットアップ。

 

 

 

まだ秋冬は始まったばかりですが、考えることが多い。汗

 

 

 

それだけ楽しいってことなんですけどね♪

 

 

是非店頭で。

それでは。

 

 

 

miura's Instagram@mos0

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE