X’MAS-EVE

2014.12.24

 

5

 

 

今日は聖なる夜の前夜祭。

クリスマスイブの日。

 

 

 

今日という日はなんだか街中がそわそわしていますね。

 

 

ケンタッキーは行列を成し、花屋で男性が戯れ、ケーキ屋さんは売り切れ御免の嵐。

 

クリスマスらしい風景です。

 

 

そうゆう当店も午前中からギフトをお求めの方が。

 

 

心を込めたラッピング大歓迎。

 

是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

 

 

1
MACKINTOSH(マッキントッシュ)

 

 

 

 

クリスマスをイメージするとなぜかコートが思い浮かぶのは僕だけですかね。

 

洒落っ気がありながらもキレイな印象。

 

 

特にマッキントッシュはカジュアルにもフォーマルにも最適なので、

大切な日にこそ相応しいアイテムだと思います。

 

 

 

2
MACKINTOSH(マッキントッシュ)
DUNOON OR
PRICE: 129,600 yen(tax in)

 

 

ここぞ! という日は肩に力が入ってしまうもの。

 

ですが、キメ過ぎない方が逆に好印象ということもあります。

 

 

 

タイドアップというよりは、少しラフにクルーネックニット。

穿きなれないウールパンツよりデニム。

 

くらいが程よいかと。

 

 

 

力を入れずに、いつも通り。

 

それが一番自分の魅力を引き出しますからね。

 

 

 

 

素敵な夜を。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

営業日のお知らせ

——————————————————————

12/27(土)  11:00~19:00
12/28(日)  休業
12/29(月)  休業
12/30(火)  休業
12/31(水)  休業
1/1(木)    休業
1/2(金)    休業
1/3(土)   11:00~20:00(通常営業)
1/4(日)    11:00~20:00(通常営業)

——————————————————————

上記の通り、12/28(日)~1/2(金)の6日間は誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。

尚、12/27(土)は19:00までの営業と変則的になりますのでお間違えないよう宜しくお願い致します。

 

※この休業中はWeb Shopのご注文は賜りますが、発送は一時停止させて頂きます。

    1/3(土)より順次発送致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE