お待たせしました♪

2013.3.15

先日ご紹介したEngineered Garmentsの夏アイテム達

今日はガッツリ紹介するぞ~♪

 

と、思ってたらどうしても先に紹介したいアイテムが同ブランドから到着。

 

来ましたよ~♪
物欲をぶつけるアイテムが到着ですよ~☆笑

 

到着をお待ち頂いたお客様方、お待たせしました!!

 

まずはこちらのジャケット

Engineered Garments-Bedford Jacket Cotton Pique

 

以前ご紹介したLt Blueの後発分、Dk NavyとKhakiがデリバリー。

 

EGの中でも世界的に最も人気のあるモデルでジャケットとワークジャケットの間にある使い勝手の良いアイテム。

 


やっぱり間違いないです!!

 

個人的にも即購入しましたが、これからの時期に丁度いいジャケットです◎

 

セットアップ狙いで先にパンツを購入して頂いたお客様方も本当にお待たせしました♪

 

 

 

そしてこちらのジャケットも大定番

Engineered Garments-Baker Jacket-Broken Twill

 

シーズン始めにあったTruman Jacketと同生地での展開のベイカージャケット。

 

今季を最後にお休みしてしまう形で次いつ復活するか分からないだけにオススメしたいアイテムです。

 

ツヤ感のある生地感にジャケットとしてビシネスシーンでも使われる方がいる位の形の良さを持つベイカージャケット。

 

この生地と形の相性がかなりいいです☆

 

当店でも人気ジャケットの2トップが一気に入荷。

 

このアイテム達が入荷すると何故かソワソワしてしまう自分。

 

ワードローブに欠かせない守備範囲の広いジャケット。

 

EGのジャケットに一度袖を通すと本当に他のブランドとの違いに気付いて頂けるはず。

 

是非チェックしてくださいね~☆

 

と、かなりのパンチのある入荷ですが、さらに追い打ちが。。

Post Overalls

 

この怒涛の入荷、
ボクシングで言うなら完全にストレートからのアッパーカット。

 

完全にKOですね。。汗

 

 

その他にもモリモリ入荷してますので是非店頭でチェックしてくださいね~◎

 

それではっ♪

 

Miura

 

 

 

 

 

 

Facebook Pageこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE