INDIGO COTTON

2013.3.14

先日、ミウラと車に乗っていたら、

 

車の前をデイバッグを背負ったシティーボーイが水を呑みながら横切りました。

 

 

「うわー今の人カッコイイわ~。オシャレだわ~。」

っと思わず2人ともリアルシティーボーイに興奮ww

 

参考になるファッションは雑誌やネットだけじゃなく、

街中にもたくさん溢れてますね。

 

いや~良い刺激を頂きました!

 

 

 

 

さて、今日はこのブランドから。

 

Drumohr

 

産業革命真っ只中でも手作業に拘る、英国王室御用達ブランド「Drumohr」。

 

世界最古のニットブランドにもかかわらず、

未だファッションフリークをわくわくさせ続けるのはさすが老舗の貫禄でございます。

 

 

INDIGO COTTON CREW

 

 

INDIGO COTTON SHAWL CARDIGAN

 

今日ご紹介するのは、ミドルゲージのコットンニット。 

 

暖かくなったかと思えば寒いなと感じる日が多々あったり。

でも、もうヘビーアウターは着たくないですよね。

 

そんな今に丁度よかなモノがタイミング良く入荷しました。

 

グッとくるポイントは何と言ってもこの雰囲気のあるブルー。

この色ににメロメロになってしまった当店バイヤースズキは即決購入。

さすがはニット好きですね。

 

程良くゆとりのあるサイズ感なのでカジュアルにスタイリングするのがオススメです。

これをオフの日にサラッと着ていたらオシャレ~な感じしますよ。

 

 

堀江でした。

 

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE