スタッフのオススメスタイリング Vol.422 「気になるモノの寄せ集め」

2013.3.14

この時期になると気温の上昇に伴って物欲も上昇。

日々入荷するアイテムと物欲戦争を繰り広げるわけですが、今季もそれは健在。毎日頭が割れるほど考えさせられています。。

 

と言う訳で今日は個人的に気にあるアイテムを寄せ集めてスタイリング。

宜しくお付き合いください♪

 

まずはジャケット。今季マイナーチェンジして登場したCalifornia Brandのワークジャケット。
洗いの入った雰囲気に、羽織として使えるカチっとしすぎないカーディガンの様な印象のアイテム。個人的にもかなり気に入っている訳なんですが、単純に洗えるジャケットってガンガン使えて好きです。
色が抜け始めた辺りの経年変化にも注目な一枚です。

 

インナーは緩い感じで着用したいのでホームスパンのヘンリーをチョイス。胸元が開く印象もVネックなどとは違い男らしい印象で着用できるので、ちょっと周りと差を付けたい時には最適です☆

 

パンツは今季よりモデルチェンジしたCalifornia Brandのトラウザーを選びました♪正直ここまで変わるとは思いませんでした。
先シーズンまで展開していた無骨な太さも好きでしたが、こちらも洗練されていてスタイリングの幅が広がりそうです!!

何よりこの色の濃さがポイント。なかなかこういった色味には出会えないので、在庫のあるうちに押さえなくてはとソワソワしています。汗

 

シューズはホワイツをチョイス。やっぱりこの靴は良いです。履く度に「やっぱりコレだな♪」と思わせてくれる靴。
今はほぼ完売状態ですが、後発分をオーダー中。ご予約も賜っているので是非お気軽にお問い合わせくださいね☆

と、気になるアイテムを一気に羅列しましたが、全身欲しいですね。
毎シーズン行われる物欲戦争に終止符は打たれるのでしょうか。。

 

 

どう考えても打たれないですね。笑

 

それでは◎

着用スタッフ ミウラ 身長180cm

 

□アウター
【CALIFORNIA BRAND】WORK JACKET
□パンツ
【CALIFORNIA BRAND】PLAIN TROUSER SLIM-GERMAN CLOTH
□シューズ
【WHITE’S】SEMI DRESS-3 SPEED HOOK

 

 

 

【CALIFORNIA BRAND】WORK JACKET

 

【CALIFORNIA BRAND】PLAIN TROUSER SLIM-GERMAN CLOTH 

【WHITE’S】SEMI DRESS-3 SPEED HOOK 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE