スタッフのオススメスタイリング Vol.510「柄物 Vol.2」

2014.4.17

 

 

0417z

連日20度近くまで気温が上がり、

ポカポカした過ごしやすい気候になってきましたね。

入荷もピークに達して店内のボリュームもMAXに近い状態です。

 

そんな中から前回に引き続き、柄モノを使用したスタイリングです。

 

前回はセットアップでややかっちりとしたコーディネイトでしたが、

今回は夏らしいちょっと崩した雰囲気で。

 

気温が上がるにつれて着用するアイテムが減り、

シンプルになりがちなこれからのシーズン、

柄物は全体にアクセントを持たせるのにちょうど良いアイテムになります。

 

短めで程よくゆとりがあり、リラックス感のあるショーツに、

足元はスニーカーと、かなり力を抜いたスタイルですが、

トップスにシャツを合わせることにより、

全体に落ち着きを持たせてみました。

 

もちろんボトムを単色にしても良いと思いますが、

どこか物足りなさを感じてしまいます。

柄モノをひとつ取り入れることにより洒落感が生まれ、

今お手持ちのアイテムでも、新鮮なスタイリングに

変化してくれるのではないでしょうか?

 

 

こんなスタイリングで公園を散歩なんていうのもカッコいいのでは。。

 

 

 

着用スタッフ オオニシ 身長176cm

 

 

 

□シャツ【SAVE KHAKI】 L/S POPLIN WORK SHIRT

□インナー【FELCO】 S/S V NECK POCKET T SHIRT

□パンツ 【FOB FACTORY】CAMO BEACH SHORT

□シューズ 【U.S. Keds】BOAT SHOE

 

 

 

 

 

 

 

SAVE KHAKI(セーブカーキ)  L/S POPLIN WORK SHIRT

【SAVE KHAKI】 L/S POPLIN WORK SHIRT

 

 

 

 

 

FELCO(フェルコ)   S/S V NECK POCKET T SHIRT

【FELCO】 S/S V NECK POCKET T SHIRT

 

 

 

FOB FACTORY(エフオービーファクトリー)  CAMO BEACH SHORT

 

【FOB FACTORY】CAMO BEACH SHORT 

 

 

U.S. Keds(ユーエスケッズ)  BOAT SHOE

【U.S. Keds】BOAT SHOE

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE