入荷情報とオススメ「SABRE」

2015.9.12

昨日の夜、会社を出た瞬間、「涼しくなったなぁ」と率直に感じ、

 

 

最近、より昼間と夜の気温差が激しくなってきましたね。

 

 

そろそろ、秋のスイッチが入りそうな時期に突入している感じではないでしょうか。

 

 

さて、そんな状況の中、続々とお店が賑やかになってきましたよ!!

 

 

今回、そんな顔ぶれをご紹介!

 

 

kb-396

KEARSE AND BOYS

今季から新たな仲間入りをしたブランド。柔らかくていい肌触りですよ!!

 

kb-397

MERZ B. SCHWANEN

アイボリーが新色として入荷してきましたよ!!使い易さ間違いなしの雰囲気ですね。

kb-398

KREIS

W/POCKET 財布とマネークリップコードバンの追加色が入荷してきましたが、両方とも各1個づつ、気になる方は是非!!

 

kb-400

ALDEN

わずかな数ですが、56201 CAP TOE-CORDOVAN が入荷しています。相変わらずの良い雰囲気ですね。

最近の靴の入荷状況が止まりません!!物欲を抑えきれないです(泣)

 

 

そして、最後に

 

私が今、着ているオススメアイテムのご紹介

 

SABRE

SABRE

BROKEN STRETCH TWILl WORK COAT

COLOR:BLACK   NAVY  OLIVE   KHAKI TAN

PRICE:26784(tax-in)

 

久しぶりに押入れから引っ張り出してきたSABREのショップコート

 

 

気軽に着れて、悪天候でも気にせずガシガシ着れる今の僕にとって欠かせないパートナー

 

 

丁度いい気温になってきたことで、最近、3日間連続で着用。いざという時に頼れる存在の有難み。

 

kb-402

SIZE:38

 

今ならTシャツぐらいで羽織って丁度でいいですよね。

 

 

 

今年の春、非常に好評だったショップコート。今季からBLACKを展開していますので、

 

 

是非、サラッと着れてシャツ感覚で着れる身軽さを体感してほしいですね。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心からお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE