出揃いました!!

2013.11.27

 

 

 

店頭には早くもツリーが。

 

 

秋はまだか?

 

っと思っているうちに、もうこんな時期ですよ。

 

 

 

微妙な気温が続いた10月のおかげで、未だ紅葉には行けず。。

 

実はまだ行けるんじゃないかっと淡い期待をしていますが、、

 

 

 

さすがに12月は遅すぎますかね。。。

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

DUVETICA

 

 

マッドで落ち着いたカラーリングのシンプルなルックスと、

シルエットがキレイに見えるスリムフィットなサイズ感。

 

 

今季のデュベは大人なダウン。

 

 

 

 

やっと全てのデリバリーが終わり、フルラインナップが揃いました!

 

 

ということは、、店頭は最も充実している状態ということです◎

 

ダウンなしには寒い冬は越せませんからね。

 

 

 

今が見頃ですよ。

 

 

POLITE–109,200

 

 

今季のラインナップの中で個人的に最もカッコイイと思うのがこの型。

 

M65をベースとした、ミリタリーな雰囲気漂う一着です。

 

 

デュベティカとしては珍しいテイストですよね!

 

コレクティブのクレセントやカナダグースのような男臭さいのが好みの方にもオススメなモデルです。

 

 

これ、男心くすぐられますよ。

 

 

 

 

 

ディティールはまさにミリタリー。

 

なのに洒落っ気感じるデュベティカ流。さすがの一言ですね!

 

 

 

 

ダウン特有のもこもこ感が出ないように、 ステッチを裏側に入れることでシルエットは抜群に綺麗に。

 

このおかげで、カジュアルすぎない感じに収まってくれてます。

 

 

もはやダウンジャケットには見えませんw

 

でも、そこが今っぽくて良いところ◎

 

 

 

 

珍しいのはルックスだけじゃないですよ!

 

 

表地にはコットンツイルを採用しております。

 

となれば、シワ感が出てきて表情が大きく変わりますね。

経年変化が楽しめるダウンなんてなかなかないですよ。

 

 

いや~名作。

 

 

CELTODUE–91,350

 

BALIO CINQUE–89,250

 

JACO–99,750

 

 

ん~今季のはどれも捨てがたい。。

 

長年使えるシンプルなかっこよさです。

 

 

毎年ながら、争奪戦となるディベティカ。

 

 

早い者勝ち!!!

 

ぜひお早めにお越しくださいませ!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE