Delivery Schedule

2013.3.25

そろそろ、お花見という声も聞くようになってきて、
春を感じる時期になってきましたね。
しかし、夜は冷え込みますが。。。

 

それでは今週のデリバリーです!!

 

まずはコレクティブではお馴染みのKEATON CHASE(キートンチェイス)から
WORKレーベルから夏らしいフラワー柄のジャケットと
REMAKE&VINTAGEラインからパンツ、ショーツ、ブレスレットの大量デリバリーです!

これからのシーズン欠かすことの出来ないブレスの写真をチラッと。

 

 

続きましてはまだ確定ではないのですが、
今週から来週にかけて入荷予定となっている
問い合わせの多いQUODDY TRAIL MOCCASIN,RED WINGが入荷しそうとの情報も。。。

 

 

RED WINGは雑誌などでも取り上げられております
人気のオックスフォードモデルのニューカラーのネイビーです!
良い色目ですよ~

 

入荷待ちのお客様は入荷し次第ご連絡させて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

 

これ以外にもこの時期はイレギュラーの入荷ももちろんありますので、
ブログから目がはなせません (笑)

 

この季節は、毎週入荷が多いので日々物欲との戦いです。(笑)

 

それでは今回はこの辺で。。。

 

onishi

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE