SABRE に夢中

2015.1.27

KB-6

SABRE(サブレ) BROKEN STRETCH TWILL WORK  COAT

PRICE:¥24624  COLOR:TAN  OLIVE  NAVY

 

ニッポン、、、、、アジアカップ負けてしまいましたね(泣)

 

もう少しだけ日本代表の闘志を観たかったなぁ〜と思う日々。

 

終わってしまったことを引きずってても仕方がないのですが、

 

サッカー好きとしては、どこか期待しすぎてしまっていたことで

 

落胆のふり幅も大きいです、、、(しばらくは、食事も喉に通らず)

 

とは言うものの、また、次戦の時には期待しちゃんですけどね(笑)

 

KB-8

 

さてさて、、、、本題に戻りますが、今回はフランス発のSABREに注目!

 

もう少し寒い時期は続きますが、店頭では春の気配が少しづつ到来。

 

そんな時、なぜか、妙に気になってしまった当店の顔である「SABRE」のショップコート!

 

数日後、気がついたら、購入してしまいました。(笑)

 

ちなみに、カラーは今回Oliveに(最近、購入カラーがNAVYばかりだったので、少しお休み)

 

 

その理由は?!

 

ストレッチが効いていることで着心地がいいから、重ね着しても着易さ〇

 

ストレスほんとに感じないですよ! あと、相変わらず、シルエットは抜群ですね。

 

シンプルなデザインだからこそ、色んなスタイルに柔軟に対応できるコート。

 

そして、やはり今すぐ着たいから、今季購入した冬物インナーを絡めて防寒対策対応〇

 

そんなコートだから悪天候でも気にせずガンガン着用できる。

 

そこに夢中になってしまった理由があるんです。

 

是非、一度袖を通して観て下さい。

 

 

KB-7

 

また、敢えて生地が薄いので、こんな着方もオシャレですよ。

 

アウター⇒BARBOUR  SL  BEAUFORT JACKET

COLOR:SAGE     PRICE:55080

 

インナー⇒SABRE  BROKEN STRETCH TWILL WORK COAT

COLOR:KHAKI TAN      PRICE:24624

 

インナー⇒BANDOL  L/S INTERLOCK TURTLE

COLOR:BLANC    PRICE:8640

 

パンツ⇒RESOLUTE  710 ONE WASH(66TYPE)

COLOR:INDIGO    PRICE:23760

 

一足先に春を感じたい方は是非!

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

kawabata

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE