BLOG

FELCO(フェルコ)パーカー再入荷&新色

2018.2.28

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksの濱本です。

 

 

ここ最近の名古屋は安定して暖かい日が続いていますね。

 

少し前まで雪がチラついていたのが信じられないほど。

 

 

と言っても日が暮れるとまだ寒いので、冬のアウターを着ざるを得ないんですが…。

 

本当はもうコートなんか着ていたくないしマフラーもしたくないんですけど如何せん帰りが寒すぎる。

 

早く春っぽいライトアウターをさらっと着たいです。

 

最低気温が上がってくれるといいんですけど。

 

 

なんにせよ明日からもう3月。

 

新年度に向けて忙しくなる時期で、同時に寒さも和らいできますが風邪などひかぬよう油断せずいきましょう。。

 

 

 

では今日のブログ。

 

 

FELCO / フェルコ

RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY

COLOR : FADED_RED ←new!

 

 

オススメして買って頂いて、後に「アレ気に入ってる!すごい使える!」と報告して頂けるとき、

 

販売員冥利に尽きると言いますか、非常に嬉しい瞬間なのですが、こちらのパーカーもそう仰って頂けたアイテムのうちの一つ。

 

薄手なのにスーパーハードなフェルコのパーカーが新色を引っ提げて今年も入荷です。

 

 

『SUPER HARD JERSEY』という生地の名前通り、コシのある固く目の詰まったジャージー素材を使用。

 

薄いイコール柔いというイメージを覆すタフなパーカーなのです。

 

 

 

透けることはなく、フードの形を自分で保っていられるほどにしっかりとしています。

 

かと言ってゴワゴワしているわけでもなく、生地自体は目が細かくて柔らかいです。

 

 

お色は新色の『FADED_RED』と…

 

HEATHER GREY , IVORY , ITALIAN NAVY

 

OLIVE , BRITISH KHAKI , BLACK の7種類。

 

 

しっかりしてますがとにかく薄手なので重ね着に使い易い!

 

重たいアウターをもう着たくない気分であれば、冬物のアウターは置いておいて

 

ちょっと軽めのモノの中にこのパーカーを挟んで使ってください!

 

差し色になりますし、レイヤードがかけられる分ちゃんとコーディネートをしている風に。

 

 

 

 

ぴっちり閉めてもいいんですが、生地にハリがあるぶん動いた時にお腹の辺りが浮くのでそこはダブルジップを利用して。

 

好きな位置で閉めて好きなシルエットで着ちゃってください。

 

ちなみにサイズはS・M・Lの展開。Sサイズで丁度いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグランスリーブなのでコンパクトなサイズ感でも窮屈にならず着易いです。

 

もっと暖かくなればTシャツにさらって羽織って、汗をかいても汚れてもガンガン洗って使えます。

 

薄い…悪い言い方をすれば『ペラい』パーカーは結構世の中にありますが、薄くてここまでしっかりしたパーカーって中々ないです。

 

 

カバーオール、Gジャンの中に挟んでも良いですし。

 

中間色が多く、発色も墨黒だったりとハッキリしすぎていないので合わせやすいです。

 

アウターからパーカーを出して着るスタイリングが好きならホントにおすすめですね。

 

着膨れせず雰囲気出しだけしてくれる便利なヤツです。

 

 

ブランドページへはこちら⇒FELCO / フェルコ

 

新色はまだウェブショップにアップされていませんが、

 

一部のお色はこちらからご覧いただけます⇒RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY

 

 

 

hamamoto

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832
e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00
定休日 : 火曜日、水曜日

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE