BLOG

変わらない人気モデル TRIPOD “BRIEFING(ブリーフィング)”

2018.8.17

今日からお仕事開始という方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

皆さんはお盆休みどのように過ごされていましたか??

 

 

 

私は先週のブログでお伝えした通り、2日間の休みを利用して実家に帰省しました。

 

 

 

両親の元気な顔も見れましたし、

お墓参りも行けたし、

お寿司も食べたし、

地元の友人にも久しぶりに会えたし、

おろし蕎麦も食べれたし、

地元花火も見れたし、

 

 

 

なかなかタイトスケジュールだった為、さすがにあっという間の時間でしたが充実した2日間でしたね。

 

 

 

ですが、

 

 

 

とにかく食べてばかりの2日間だったので、またランニングほどほどに頑張ろうっと笑

 

 

 

 

それでは、本日の本題へ。

 

お盆休みも終わってしまった方もいらっしゃるかと思いますが、

 

私から今回これから大人の夏休みが始まるという方にオススメアイテムをこちらのブランドから。

 

 

 

BRIEFING

 

ミル・スペックに準拠した真の”ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されたBRIEFING。

 

アメリカの特殊部隊へ向けた製品を製造している工場で『バリスティックナイロン』を用いたバッグなどでも有名。

 

ミルスペックの丈夫さと、日本で企画される機能性を兼ね備えた最強のタウンユースモデルを次々提案し続けているBRIEFING。

 

今なお沢山の人達から絶大な支持を得ている素晴らしいブランド。

 

そんな数あるラインナップを展開しているBRIEFINGの中から、久しぶりにワークスへ再入荷してきた変わらない人気モデルを今回ご紹介。

 

それがこちら。

 

 

 

TRIPOD

Color:Black   Price:¥17280(tax in)

 

 

 

 

Color:RANGER GREEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIEFING好きな方ならご存知の方は多いかもしれません。

 

久しぶりに再入荷してきた大人気モデル「TRIPOD」。

 

日常使い、お盆休みを利用しての旅行先ではきっと欠かすことできないこのボディバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルながらミリタリー要素にこの無骨な雰囲気が堪らなくカッコ良くて男心を擽るデザイン。

 

メイン開閉は口が大きく開くことでコンパクトなサイズながら、モノが出し入れし易い丁度いいサイズ感。

 

メインルームはお財布、ハンカチ、ミニタオル、携帯、鍵、ミンティア等々、最低限必要な荷物は収納可能。

 

更に小分けポケット、ストラップも装備されている充実さはお見事です。

 

そして、

 

背負った時のこのフィット感、ホールド感が絶妙に良いバランス。

 

それにトップスのシルエットを崩さずに対応してくれる素晴らしさ。

 

またスタイリングによっては肩にかけるぐらいで使用するのも個人的にはオススメしたいですね。

 

勿論、アメリカ製で耐久性に優れたバリスティックナイロン素材を使用。

 

この価格帯でこれだけの魅力を兼ね備えていれば、人気があるのも納得かもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモデルの特徴が横長タイプということもあって、

 

案外ラフなスタイルだけではなく、コギレイなスタイルでもしっかりハマってくれるのも魅力的。

 

ちょっとしたお出掛けでも使えそうだし、急な悪天候でも安心して使える頼りがいの逸品ですね。

 

まだまだ秋冬物に気分が向かないという方、

これから長期の大人の夏休みが控えている方、

前からミニサイズの大きさでBAGをお探しだった方、

 

是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

あ、言い忘れてましたが、、、、

 

 

 

 

 

まだ、WEBにはアップされていないんですが、、、、

 

TRIPODの再入荷と同時に SACOCHE S SL PACKABLEも少量ですが入荷しておりますので、

 

是非ご興味ありましたら確認してみてください。

 

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒BRIEFING/ブリーフィング

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、ご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

スタッフのオススメスタイリング Vol.904「定番のボーダー」

2018.8.17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからはボーダーが似合うと言われるが、

 

 

自分の中ではしっくりと来ていない。何故かはわからない。

 

 

 

 

 

でも、”似合う”と言われれば素直に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、買っとくか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用スタッフ ホリエ 身長166cm

 

 

 

 

 

 

□カットソー
【SAINT JAMES】GUILDO BORDER / MARINE_ECRU

 

□パンツ
【East Harbour Surplus】JASON – FATIGUE PANTS – GREEN M.

 

□シューズ
【ALDEN】WING TIP – CORDOVAN 9751

 

 

 

 

SAINT JAMES(セントジェームス)
【SAINT JAMES】GUILDO BORDER / MARINE_ECRU

 

East Harbour Surplus (イーストハーバーサープラス) JASON - FATIGUE PANTS - GREEN M.
【East Harbour Surplus】JASON – FATIGUE PANTS – GREEN M.

 

ALDEN(オールデン) WING TIP - CORDOVAN 9751
【ALDEN】WING TIP – CORDOVAN 9751

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE