BLOG

おすすめ新入荷情報!- BRIEFING(ブリーフィング)

2020.2.5

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

本日は昨日入荷して来たBRIEFINGの中から新入荷のアイテムをご紹介!

 

 

 

 

 

JOINT 2WAY ZIP TOP TALL

¥11,000 (税込)

 

ショルダーストラップが着脱可能なコンパクトサイズのバッグ。

サイズ感、軽さ、ポケットの多さ、デザイン性…ハイクオリティーです。。

こちらはバリスティックナイロンではありませんがその分軽いのが魅力的。

 

 

 

 

 

 

正面にジップ付きアウトポケット、中は両サイドにポケット付き。

見てのとおり収まりの良い小さめサイズですがマチが広いのと、最低限の高さがあって結構収納力あります。

貴重品+α+αは入りそう。

たまに大きさチェックされる方がいるのですが、文庫本余裕で入ります。

 

 

 

 

 

 

そして何よりファッション性の高さがポイントですね!かわいいんです。

サイズ感、形、光沢を抑えたアーミーライクな生地のカモフラ柄。

BRIEFINGらしいミリタリーっぽさが出つつやり過ぎていなくて、合わせやすいけどちゃんとアクセントになるといううれしいヤツ。

 

 

 

 

そして次にオススメしたいのがこちら!

 

 

COIN PURSE MW

Color : BLACK , OLIVE

¥3,850 (税込)

 

軽量かつ耐久性に優れたリップストップのフルダルコーデュラナイロンを使用したお財布。

「スマート収納」をコンセプトに掲げる”MODULEWARE COLLECTION”のモデルです。

これまた小さい鞄の時ちょうどいい、むしろ手ぶらでポケットにすっぽりの嬉しいサイズ感。

 

 

 

 

 

L字ジップで大きく開閉するので、中身が見やすく出し入れしやすいです。

両サイドにポケット、中央に袋状になったポケットが仕切りのように独立しています。

バッグのハンドルなどなどに付けられるDリングも搭載。

 

 

 

 

 

スタンダードなのは両端のポケットにカード類、仕切りの隙間に紙幣、中央のポケットに小銭ですかね。

いやこれホントに、これ一つで完結出来ちゃいます。

完全お財布として使っても良いんですけど、例えばイヤホンとか、鍵とか、目薬とか薬とか、仕切りが充実してるのでそういう細々した物もまとめて入れられてめちゃくちゃ便利。

こういうものを見るとすぐライブに便利そうだな…と思ってしまう勢ですけどほんとにこれいいな…雑に使えるのって魅力ですよね。

 

 

 

ウェブへのアップはまだ未定ですが、COLLECTIVEには明後日金曜日、WORKSにはすでに並んでいるのでぜひに。

お問い合わせは以下の電話番号かメールアドレスまで◎

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp

 

ブランドのページへはこちら⇒BRIEFING / ブリーフィング

 

hamamoto

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE