BLOG

新入荷!先取りおすすめアクセサリー

2020.2.19

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

寒くなったり暖かくなったりを繰り返してますが、昼間の陽気に春を感じることが増えてきましたね。

 

本日のブログは、これは春夏で絶対に欲しくなるヤツ!というアクセサリーが入荷したのでそちらをご紹介。

 

 

 

 

シンプルなスタイリングになり、首、手首、足首が見えるようになる時期に欲しくなる小物が4種類。

 

チェーンブレスレットとスカーフバックル。

 

春物はじめに拾いやすい、かつ春に向けてテンションが上がる小物たちです。

 

 

 

INDIAN JEWELRY

BEN BEGAY NAVAJO HANDMADE CHAIN DESIGNED – SILVER

¥13,200(税込)

 

ナバホ族のアーティスト、BEN BEGAY (ベン・ビゲイ)の作品。

 

ハンドメイドのシンプルなチェーンブレスレットです。

 

ここ何回かのオーダーでは同じ形の輪が連なったチェーンブレスレットをチョイスしていましたが、こちらは円と楕円のパーツが交互に繋げられたデザイン。

 

 

 

 

 

シルバーアクセサリーですが付け心地と見た目が重たくなく、主張が強くないのでサラッと合わせられる、重ね着けしやすいというのがチェーンブレスレットの魅力ですね。

 

お手持ちのバングル、ブレスレットにプラスして使えます。

 

サイズは若干大きめ。女性だとフックを外さずに着脱できる程度の大きさです。

 

 

 

そしてお次がこちら。

 

特にコレは今までやってそうでやってこなかったアイテムなので、スタッフ的にも新鮮味のあるラインナップ。

 

 

インディアンのナバホ族、ホピ族、ズニ族それぞれの特徴的なモチーフをベースにデザインされたバンダナスライダーです。

 

スカーフやバンダナなど、巻物をまとめられる留め具ですね。

 

小さいリングなんかで留めるのもオシャレですが、ずり落ちる心配が少ない専用のアイテムを使ってみるのもアリかと。

 

 

 

 

MANO TX. NKL BANDANA SLIDER – NAVAJO SUN ¥4,290(税込)

 

 

 

MANO TX. NKL BANDANA SLIDER – HOPI STAR   ¥4,290(税込)

 

 

 

MANO TX. NKL BANDANA SLIDER – ZUNI DANCE ¥4,290(税込)

 

 

 

 

裏側に布を通すリングが二つ。慣れてしまえば着脱も簡単です。

 

でも指輪で留めるよりは外れにくいですし、シンプルなスカーフのバックルよりも華やかでポイントになってくれます。

 

 

 

 

 

夏場はTシャツと組み合わせたり、シンプルなトートバッグの持ち手につけたり・・・活用の仕方も色々想像が膨らみます。

 

ただ通すだけなので、巻物初心者でも結び方を考えず簡単に使えてラクかもしれません。

 

WORKS,COLLECTIVE 両店舗での取り扱いですが、点数は多くないので気になる方はお早めに!

 

ウェブショップへのアップは27日木曜日を予定しています。

 

 

インディアンジュエリーのウェブショップページへはこちら⇒INDIAN JEWELRY

 

 

 

 

 

最近ライブの為に隔週でどこかしらに遠征していて、ここ数回は音楽でなくお笑いライブに行ってるんですけど、やっぱり生の劇場で見るネタやらトークやらはいいですねえ。

 

密室芸感、一期一会な感じが良いです。テレビサイズじゃないというか。

 

すごいことを生業にしてる人達だなあと感動します。

 

来週はオーケンこと大槻ケンヂさんの2020年弾き語りはじめを聴きに横浜行ってきます~何食べようかな~

 

 

hamamoto

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel : 052-259-6572
e-mail:exworks@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜日,水曜日

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

■Explorer Official Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE